Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ふれあい動物園命名セレモニーが行われました!

1569

ふれあい動物園命名セレモニーが行われました!

先月リニューアルした帯広競馬場「ふれあい動物園」の新しい仲間たちの名前が決まりました。

皆さんから寄せられた応募総数は112通。ご応募ありがとうございました。

そして、今日ふれあい動物園で新しい仲間の命名式が行われ、可愛い名づけ親のお二人がかけつけてくれました!

まず、母親ポニーの「ココア」なずけ親は北野涼星君です。




4月25日に生まれたばかりのどさんこ「さくら」のなずけ親の小松由奈ちゃん。




管理している服部調教師より記念品の贈呈が行われました。

服部調教師「いい名前をつけてくれてありがとう!これからこの子達を、元気で大きく育てます。」

その後みんなではい!ポーズ!!

一番左がポニーの「ココア」、ココアの子「チャグ」・右端がどさんこの「きらり」隣が「さくら」です。

他、真っ白のどさんこ「バリ」・前髪ふさふさのポニー「ファイヤー」・一番大きな農耕馬「チャチャ」とみんなに名前がつきました、名前を付けてくださった方々ありがとうございました!!

命名式の後、馬たち親子は広場でお散歩。

さくらもチャグもお母さん大好きです。お母さんのそばを離れません。

みなさん!名前を呼びに、この馬達に会いにふれあい動物園に遊びに来てください~

今日もうひとつ、このふれあい動物園のポニー達・ばんえい十勝のPR馬のリッキーを管理している服部調教師が先日5月16日にばんえい史上初の1,500勝遂げられ、本日セレモニーが行われました。

服部調教師おめでとうございます!!

所属騎手の鈴木恵介騎手、長澤幸太騎手、大河原和雄騎手も笑顔で記念写真。

これからも頑張ってください。

(しらっきー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ