Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい競馬史上初!? U-Streamで場立ちLive中継

3430

ばんえい競馬史上初!? U-Streamで場立ちLive中継

ども、ご無沙汰しております。

関西ポッキーです。 

広報スタッフから投票のスタッフに変わりまして、
イベント等に顔を出す機会がめっきり減りましたが、
久々に行ってきましたので、張り切ってブログ書きます!!

今日のネタは、 『U-stream』 ご存知ですよね?
いろんな情報を、Live中継ができるアレです。 ⇒ U-streamのページへ
http://www.ustream.tv/

22日(日)に、Aiba札幌駅前で古林さんと高野さんに場立ち予想をやっていただけるとうことで、
『せっかくだから、全国のばんえいファンに、お二人の予想を届けよう!』 ということで、
Live中継が決定しました。

▼ばんえい史上初のU-stream 準備中

この三脚。今回のために、ネットで発注して購入しました。



▼Live配信中

いつもの調子でのお二人の楽しいかけあい。これが全国、いや全世界へ配信されました!
高野さん、U-streamで見てるファンも意識した見事なMCさばきありがとうございます!
(せっかく準備した三脚ですが、手で持って撮影せざるを得ない場面でした・・・)

さて、的中状況は??
11Rまでで、これだけ的中!!

『場立ち予想の通りに買って、大もうけじゃ~』 というお客もいらっしゃいました。



ちなみに、こちらは場立ち予想と合わせて行っていた抽選会で大当たりを引いたお客様。

右手に持った大量の馬券は、たくさんくじを引いてくれた証です。
ちなみに、この馬券、ほとんどすべて的中ということで、『抽選会も馬券も勝った!』 と興奮気味でした~。
(抽選会に燃えて参加していただいただけに、馬券が外れたら申し訳ない。と思いながらヒヤヒヤしておりましたので、ホッしました 笑)



抽選会スタッフとお客様が談笑する場面も。しかもピースサイン。

競馬場に戻った後、U-streamを見ていた辛口のスタッフから、
『新しい試みとしては許す! けど、お客様に見せられるほどの作品にはなってない!』 と厳しい一言も・・・。
色々と改善しながらもやっていきたいと思います!! 今後もよろしくお願い致します!

録画を見たい方はこちらから。


※写真の掲載にあたっては、お客様から許可をいただいております。
(関西ポッキー)

このページをシェア

↑ページ先頭へ