Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

SERVICE

デジタルギャラリー

  1. ホーム
  2. デジタルギャラリー

  • 記念誌(電子版)
  • 名馬のルーツを知ろう
  • ファンファーレ集
  • 動画/その他

10周年記念誌 「THE BANBA」

THE BANBA

ばんえい十勝 2007-2016

ばんえい十勝10周年記念誌(電子版)をご覧になるには「Adobe Reader」が必要です。

ばんえい十勝10周年記念誌

目次【CONTENTS】

※記念誌の著作権および所有権は、帯広市が所有しております。
※掲載されている文書・画像 などの無断使用・転載、二次利用を禁止します。

HISTORY OF BANEI RACEHORSE ~名馬のルーツを知ろう~

HISTORY OF
BANEI RACEHORSE

~名馬のルーツを知ろう~

HISTORY OF BANEI RACEHORSE ~名馬のルーツを知ろう~をご覧になるには「Adobe Reader」が必要です。

名馬のルーツを知ろう

目次【CONTENTS】

※著作権および所有権は、帯広市が所有しております。
※掲載されている文書・画像 などの無断使用・転載、二次利用を禁止します。
※P11に記載のオイドン号は現在故郷の生産牧場で功労馬として繋養されています(2023年8月現在)。誤情報の記載を深くお詫びいたします。

ばんえい十勝のファンファーレ集

各グレード競走ごとに異なるばんえい十勝のファンファーレを試聴、楽譜を閲覧できます。これから走るばん馬たちの迫力が伝わるような楽曲をお楽しみください。

ファンファーレイメージ
ファンファーレイメージ
ファンファーレイメージ

大観衆を前に演奏される重賞競走のファンファーレ。 ばんえい十勝では、3種類のファンファーレを公募により選定し、帯広駐在の陸上自衛隊第5音楽隊に監修と演奏のご協力をいただいております。

ファンファーレを聴く

重賞競走 楽譜を見る
特別競走 楽譜を見る
一般競走 楽譜を見る

※ファンファーレの著作権および所有権は、帯広市が所有しております。

動画/その他

 
HOW TO ばんえい十勝
ばんえい十勝入門。楽しみ方はあなた次第!ばんえい十勝の楽しみ方を動画でわかりやすく解説します。
 
イメージムービー
世界に唯一の競馬 ばんえい十勝イメージムービー。ばんえい競馬は、ばん馬に重いソリを曳かせ、パワーと速さ、持久力を競うレースです。
 
スカイビュー
帯広競馬場スカイビュー。とかちむらや帯広競馬場の様子を上空からドローンで撮影した映像です。
 
ばんえいVR 朝調教
夏の早朝に行う朝調教の様子をVRでご覧いただけます。
 
ばんえいVR レース観戦 昼
場内や昼間のレースを実際に帯広競馬場に来たかのように体験することが出来るVR動画です。
 
ばんえいVR レース観戦 夜
場内や夜間のレースを実際に帯広競馬場に来たかのように体験することが出来るVR動画です。
↑ページ先頭へ