Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 大爆笑!ゆるキャラ選手権!

2379

大爆笑!ゆるキャラ選手権!

思わず笑わずにはいられない。

言葉は一言も発していないのに、このテンションはなんだろう。

スタッフもテンション上がりましたゆるキャラ選手権。

みんなでレースを観戦。異様な感じ。

予選の徒競走を前に、参加者紹介。

10体そろうと、さすが迫力が違います。

右から、ぶんちゃん、かちまいぴぴっとくん、カチマイデビル様

ターフィーくん、ホクトくん。このショット、貴重!

りんりんくん、イータ君、ぐらんでぃ君

みるベアくん、りっきー!

さあ、徒競走!

デビル様は足が長いため15M、イータ君は体が人間のため20Mのハンデ。

イータ君、小さく見えます。

よーーーーーい、ドン!

ぐらんでぃ、転倒!

そうしたら、デビル様も....。悪が屈する瞬間!

ぐらんでぃとデビル様が転んだのは訳があります。デビル様の悔しい叫びはこちら。

健闘をたたえあう勇者たち。

まっしろは汚れやすいので、足にカバーをつけたみるベアくん。おちゃめです。

写しそびれたのですが、頭が大きなぶんちゃんは最下位でした。

みんながゴールしてもまだ走り続けるぶんちゃんの姿に、

北海道新聞帯広支社の部長が、いてもたってもいられず飛び出し、一緒にゴールしたそうです。

24時間マラソンに匹敵するプチ感動に、場内から拍手が沸き起こりました。



そして、決勝のチャレンジばんえいに出場するキャラクターはこちら!

ターフィー、リッキー、りんりんくん、ぴぴっとくん、イータ君!!!

チャレンジばんえいに出走するため、スタートに向かう勇者たち。

.....異様な光景です。

出番前にたそがれるりんりんくん。

ソリに乗るだけでも大変でした。

ばんえいの意地を見せることができるか!?リッキー!

美しい夕焼けの中、スタート!

りんりんくん!頭が!頭が!

ばんえい十勝、若手No.1長澤騎手とタッグを組む、ターフィー。

最後になってしまい、余裕で観客に手を振るぴぴっとくん。

このチャレンジばんえいのレース映像は、ばんえいシアターの「その他」にアップされています。

ばんえいシアターは、こちら。

騎乗している騎手が回り見ながら笑ってます。りんりんくんの頭にも注目。





優勝したのは、りんりんくんでした。

優勝賞金をもらって、ばんえい競馬のスタジオに生出演し、函館競輪のPR。

みなさま、本当にお疲れ様でした。

楽しかったです♥

またやりましょうね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ