Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ゆるキャラ選手権、明日開催!

3423

ゆるキャラ選手権、明日開催!

明日は、ばんえい史上初のイベント、

ゆるキャラ選手権が行われます。

募集をかけたとき、

「集まるかな~」とスタッフの間で話しておりましたが、

なんと10キャラクターも競馬場に集合してくれます!



参加者紹介!



「ぴぴっと君に負けません!」と強気のコメント!

だけど、いつもばんえいを応援してくれている

K記者から「伴走者、つけていいですか(笑)」と、

その身体能力はまさに未知数!

北海道新聞社 ぶんちゃーーーーーん!




大きなお目めと長いお耳。

愛くるしい姿はまさに十勝を代表するキャラクター!

十勝毎日新聞社 ぴぴっとくーーーーーーーん!




初めて見たときのあそこの衝撃は忘れません!

このHP、スタッフみんなで笑いました!

http://kachimaidevil.mobi/detail.cgi?id=429

十勝毎日新聞社 カチマイデビルーーーーーー!




今年行われた「馬事公苑 愛馬の日」で、初めて生のあなたを見て感動しました。

まさか、このイベントに参戦していただけるなんて。。。

帯広競馬場へ、ようこそ!

JRA ターーーーーーフィーーーー!




門別競馬場で、ばん馬のミルキー号をつれていったとき、

うちのリッキーと初めてお会いしました。

その時の写真がこちら!感動の再会です。

ホッカイドウ競馬 ホクトくーーーーーーーん!




着ぐるみも太もも周りがあるのかしら?

本当は、本走路を自転車で走り抜けてほしかった!?

今日はラインではなく、個人の能力が試される!

函館競輪 りんりんくーーーーーーん!




他の着ぐるみより、動きやすいような気がするけど気にしない!

パソコンを使うので、やっぱり手だけは人間だ!

帯広税務署 イーーーーーータくーーーん!




以前、札幌のよさこい会場にばんえいPRで行ったときのこと、

うちのリッキーと偶然遭遇!

お客さんが、「あ、ウマとシカだ。」と指差していただけど、

二人が力をあわせれば、何倍ものパワーが出るのだよ。

ぐらんでぃーず ぐらんでぃーーーーーーーーーーーい!




今日の朝刊の折込であなたを見ました。一面を飾っていました。

担当の方は、「ソリに座れないし、ヒモを握れないかもしれない…」とおっしゃっていましたが、なんのその!

光のごとく駆け抜ける!

NTT東日本 みるベーーーーーーーーーアーーーーー!




走路も走った、よさこいも踊れる。

ばんえい界の人気者!

たくさんのゲストに対して、空気を読むか、突っ走るか!

ばんえい十勝  リーーーーーーーーッキーーーーーー!




以上のメンバーで繰り広げられます。



そして、明日のイベントにむけ、

みんな続々と帯広競馬場入りしてきています。

そっと、控え室をのぞきました。

すでに、控え室では静かな戦いが始まっているのです。

楽しみです!♥(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ