Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 旭川北彩都場外にミルキー!競馬ブックの定政さん!十勝スイーツ登場!

4494

旭川北彩都場外にミルキー!競馬ブックの定政さん!十勝スイーツ登場!

ども、こんにちは。

先週末は、旭川北彩都場外のイベントに行ってきました。



競馬場とは違って、たまにしかイベントができない旭川北彩都場外。

少しでも、お客様に『ばんえい競馬を楽しんでもらおう!』 と、気合を入れて臨みました。



まずは、帯広競馬場からミルキー号登場!

ドキドキしながら、初めて馬にまたがる家族連れのお客様や、

昔、馬を飼っていて、非常に懐かしそうに馬と触れ合うお客様。

多くのお客様に、ミルキー号との触れ合いを楽しんでいただきました。



そして、ミルキー号に続いて、帯広競馬場から、競馬ブックの定政さんも登場!

場立ち予想をして頂きました~

普段、ばんえい競馬の中継に出てくる定政さんの生の予想が聞けるということで、

非常に大勢のお客様が興味を持って聞いて下さいました。

土曜日の場立ち予想は、的中に次ぐ、的中!!

日曜日も前半不調だったものの、最後は穴馬を見事に的中!!

帰り間際に定政さんに握手を求めるお客様が何人もいらっしゃったのが、印象的でした。



さらにさらに、帯広からおいしい&珍しいスイーツを持ってきて、試食販売~

帯広のスイーツが旭川でも食べられる!とあって、

旭川北彩都場外にに来たことのないお客様にも、お越し頂きました!

『初めてきましたが、こんなに綺麗な場所なんですね。』とのこと。 有りがたいお言葉です。



ばんえい競馬が帯広単独開催になってからも、旭川で応援し続けてくれているお客様。

初めて、旭川北彩都場外に足を運んで頂いたお客様。

今後も、ずっとずっと、ばんえい競馬を応援して下さい!!

それでは、また、旭川でのイベントのときにお会いしましょう~



(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ