Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 帯広では矢野アナウンサー登場!

3220

帯広では矢野アナウンサー登場!

20日、いつも司会している太田アナウンサーにかわり、矢野吉彦アナウンサーが出演。

しかも、ゲストとして来てくれた斎藤修さんと、我らが木本トラックマンと、

三人で予想バトルを展開してくれたのでした!

本場馬場入場や、オッズ紹介なども矢野さんに行っていただくことになっていたのですが、

矢野さんが来場する前、正直、私は、「名前が変わった馬や、まだ有名ではない新馬だっている。入場のタイミングだってあるし、ゲストもいる。急にお願いしても出来るものなのだろうか…」って思いました。

斎藤さんが、さらっと「これが本職なんだから大丈夫だよ~」と笑っていました。

そして、矢野さんの司会がスタート!



       「……すごい、プロだ。 これがプロフェッショナルなんだ!!!」

オーバーじゃないんですよ!

予想しながら司会して、パドックに本馬場入場に、オッズ読んで、発走の間合いを見計らって、ゲストに最高の引き出し方をして…。

ごめんなさい。本当にプロのすごさを目の当たりにしました。



そして、予想バトルは…

各レース600円で馬単、馬複で予想してもらったのですが、斎藤さんがトップ!

カメラをむけるとピースのサービスをしてくれました。

矢野さん、斎藤さん、木本さん。一日お疲れ様でした。

みなさまも楽しめたのではないでしょうか?

「見ごたえがあった!」というお声も頂いております。



でも、「出演者は大変だったんだろうな、予想バトル、次もお願いできるのかな」と思っていたら、

矢野さんから「え~、次は27日にまた司会をしますが、その時も予想バトルをすることになると思います」と

ファンの前で公言していただきました!(心の中でガッツポーズ!)



ということで、ファンのみなさま、6月27日もお見逃しなく!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ