Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 今日のシルクタロー号とにゃんこ先生

2826

今日のシルクタロー号とにゃんこ先生

今日の帯広競馬場は晴れでしたが、昨日の雨のせいで少しむし暑かったです。

本日、3レース8番にばんえい初の1口ファンド馬シルクタロー号が出走いたしました!!

障害を乗り越えました!

障害を越えてから少しペースは落ちたものの。

最後までがんばりました~

結果は・・・6着でした。

シルクタロー号を管理する松井調教師は

「だいぶ荷物にも慣れてきて、強めの調教ができるように
なりました。食欲も出てきているので、少しずつ馬体が大きくなってきてくれればと思っています。」

シルクタロー号本日騎乗の松田騎手は

「今日は負けたけど、前の方で競馬ができたし、内容的にはだいぶ
良くなってきましたよ。まだ、第2障害の上で少しもたつくので、そこが変われば結果は違ってくると思いますよ。馬体がもっと大きくなってきてほしいですね。」

この先、シルクタロー号大きく強く成長する姿が楽しみです!!

皆様、成長するシルクタロー号を見に是非、帯広競馬場に遊びに来てください!

さて、以前から会いたいと思っておりましたこの方に初めて会ってきました!!!

なんと~

競馬場内の診療所にいる癒しのにゃんこ先生です!!

外の木陰で昼寝してました!!半目で少し鼻水が・・・(笑)

(しらっきー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ