Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 大井競馬場・BAOO高崎場外に行ってきました!

3842

大井競馬場・BAOO高崎場外に行ってきました!

皆様はじめまして、フタッフブログデビューの“ほっかむりがすこぶる似合う女”、「かずっち」です。
よろしくお願いいたします。

今回は、8月15日大井競馬場(TOKYO CITY KEIBA)と8月16日BAOO高崎場外でイベントを行ってきましたのでその様子をご紹介いたします。





やってきました大井競馬場(TCK)!!

イベント盛りだくさん!のこの日は最高気温が35度ぐらいあったみたいで、道産子の私は朝から少々バテ気味・・・。

綱引きに参加していただいたご家族の方々。勝負の前の和んだ雰囲気です(笑)

さぁ綱引き開始です!

フジテレビの方も取材で来場!ミルキー、恥ずかしいところは見せられないぞ!

MCはなんと矢野さん、目黒さん、小島さんの豪華なお三方。

はたして結果は・・・2勝1敗でお子様チームの勝ち!おめでとうございます。
ミルキーも良くがんばりましたが力及ばず・・・だったようです。

暑い中、参加してくださった多くのご家族の方ありがとうございます。またお会いしたいですね。



またデモ走行も実施。来場のお客様の前で、船山蔵人騎手・林義直騎手が勇ましい姿を披露しました。

かっこ良かったですよ(^^)ご覧になれなかった方は是非帯広競馬場に見に来てください!(^^)

抽選会やTCK×ばんえい コラボ予想大会にもたくさんの方が足を運んでくださいました。

ここでもコラボ?してみました(笑)

矢野さん・目黒さん・小島さんがふるさとコーナーで4Rからの場立ち予想をしてくれました。

皆さん真剣に耳を傾けています。後半のレースでは斎藤修さんも場立ちに参加してくださいました。本当にありがとうございます。

レース終了後「おかげで勝ちました!!!」というお声も聞こえてきました(^^)V

3人のトークショーも2回行われ、2回目のトークショーでは『ばんえいグランプリ』の予想を披露。

その中でなんと!目黒さんが見事ナリタボブサップを的中!!ステキです。




BAOO高崎場外にもやってきましたよ!

高崎も暑く最高気温が37度ぐらいだったそうです・・・。すごい・・・

「ばん馬が来ると聞いてきましたぁ」と嬉しいお声もありました。

商品はばんえいビールやばんえいストラップ等

準備段階だったため画像にはスタッフしか写っていませんが(笑)「ばんえいビール狙いで!」と抽選に参加してくれた方や「抽選で特賞が当たり馬券も当たってよ」なんて方も・・・うらやましすぎます(笑)たくさんの方が参加してくださいました。

暑い中、足を運んでくださったばんえいファンの皆様、大井競馬場とBAOO高崎場外の両方に足を運んでくださった方もいて本当に嬉しい限りです、ありがとうございます。また皆様にお会いできること楽しみにしております。

(かずっち)


このページをシェア

↑ページ先頭へ