Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 新宿高島屋に来ております~

1415

新宿高島屋に来ております~

新宿高島屋で「大北海道展」が行われております。

特に今回は、とかち帯広を大々的にピックアップ!

AKB48が取材して放送されたこともあり、場内人人人…。




そんな中、イベントコーナーでは「ばん馬バルーン」が設置され、ひときわ目につきます。

しっかり寝わらまで用意され、北海道から運んで来たのかな…?




そして一時間おきに、とかちのPRやばんえい競馬の模擬レースを実施しました。




ばんえい競馬を「テレビで見て少しだけ知っている」「まったく知らない」という方がほとんど。

そりゃそうですよね。

どでかい馬が、重たいそりを引いてレースを行い、それに賭ける。

知らない人は「なんじゃこりゃ?」の世界だと思います。みなさん、興味津々。




常に50名以上の方が集まって、「いけいけ~」「あらま~、止まったわ!」など、

皆様、真剣に応援してくれました。

今回ご覧になった「ばんえい競馬」は、北海道とかち帯広で行われているんですよ。

羽田空港から1時間30分でとかち帯広空港に着きます。

来年3月27日「ばんえい記念」の日には、AIR DOも就航!

気軽に来て下さいね!



ほかに、小豆の豆つかみ大会も行われ、皆さん素敵な商品をゲットしていました。




お客さんの中に、顔なじみのばんえい応援者がたくさん駆けつけてくれ、なんだかホッとしました。

ありがとうございます。

しかも!渡辺和昭さんも来てくれました~!

なんでも、帯広で必ず泊まるホテルのスイーツが今回売っていることを聞いて、

わざわざお越しになってくれたのです!そのスイーツがあるから、そのホテルに泊まってるとのこと。

なるほど。

ばんえい+「何か」をそれぞれ見つけて、十勝を堪能する。これぞツウの旅の楽しみ方。

「何か」は、スイーツでもいいし、温泉でもいいし、お気に入りの店でもいいし。



本日も新宿高島屋で模擬レースを行いますよ!

「何か」がたくさんあります。見つけに来てくださいね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ