Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. リッキー(着ぐるみ)と東京へ出張中~

4509

リッキー(着ぐるみ)と東京へ出張中~

今日は、飛行機に乗って、リッキーと一緒に東京へ。

目的地は、汐留です。 日テレに出演か!?

いえいえ、こちらです。

ソフトバンクの本社です。

今日はソフトバンクグループの社員が、家族を呼んで、お父さん・お母さんの職場を見学しながら、いろんなイベントを楽しもう! という企画が行われておりまして、そこでばんえいのPRをしてきました。

東京出張に浮かれて、トランポリンで飛びまくるリッキー。(おいおい仕事中やぞっ!)

意外に反響があり、子供から大人まで、「馬が飛んでる!」ということで、拍手喝采でした。

ソフトバンクといえば、ホークスのハリー君と犬のお父さん。

ということで、記念にカメラをパシャリ。

え、ハリー君もお父さんもぬいぐるみじゃないかって? かたい事言わないで下さいよ~。

リッキーのほかにも、ゆるキャラが来ていたので、一緒に記念撮影。
ちなみに、こちらのゆるキャラご存知でしょうか?

Yahoo!のマスコットキャラクターの「ちょボット」という名前らしいです。
(愛くるしい顔と、ふわふわしたさわり心地が受けて、リッキーよりもやや人気有り。)

あんなに有名なYahoo!なのに、どこにマスコットキャラクターが出てるんだ!?

Yahoo!のトップページを探してみて下さい。小さいですが、確かにいます。



で、ソフトバンクグループの社員の方々に、ガンガンPRしてきたのは、言わずもがな。

こちらのふるさと納税です。

帯広を中心とした北海道に限らず、全国のばんえいファンの方に呼びかけていきますので、

皆様、よろしくお願い致します!!!

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ