Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 2011年 元旦!

3147

2011年 元旦!

新年あけましておめでとうございます!

今日から新しい年の始まりです。

朝6時帯広競馬場は、お客様と元旦朝調教ツアーが行われました。

心配だった天気も風は少しありましたが、雪がちらつく程度でした。

参加された皆様、神秘的な朝調教に真剣な眼差しで写真撮影されてました。

まだかまだかと待った、日の出は曇り空のため見れませんでした・・・残念

こんな風景も、調教師からばん馬の調教の仕方などの説明も・・・

ぶち毛の人気者アアモンドガンバレ!発見!実は・・・アアモンドガンバレ今日3歳誕生日です!!

おめでとう!!がんばれ!!今年も頑張ってね。

さて、10時の開門と共に鏡割り。

平原太鼓の演奏。

騎手から、紅白饅頭・カレンダー配布。

騎手が餅つき!

この騎手はナント!新人騎手、島津 新騎手。

(1月3日5レース後新人騎手お披露目イベントがありますので気になる方チェックです。)

1レース発走前、帯広市長からのご挨拶。



3時からは、調教師・騎手の方がだしのきいた美味しい!!雑煮の振る舞い、もちろんつきたてのお餅入り。

長澤騎手が配布のお手伝いに来てくれました。

1月5日までレース・お正月イベント盛りだくさんです!!

皆様お越しください!!(しらっきー)



2011年もばんえい十勝 宜しくお願いいたします!(スタッフ一同)


このページをシェア

↑ページ先頭へ