Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 届け! みんなの応援メッセージ!!

3789

届け! みんなの応援メッセージ!!

ども、関西ポッキーです。



競馬場での被災地復興支援企画として、「巨大貼り絵の制作」をやっていたのは、みなさんご存知かと思います。
(ご存知ない方はこちら)

募金いただいたお客様がひとつずつパズルのように絵を貼っていくことで完成する、ばん馬の絵。

宮城県気仙沼市出身の村上騎手が帯広のばんえい競馬で頑張っている姿をみんなで作り上げていくことで、少しでも被災地の方の応援をできれば。

ということで行った企画でした。

この絵の両サイドには、多くのお客様から被災者の方への応援メッセージをいただきました。

多くの被災者の方は、HPを見れない状況かと思いますが、
少しでもみんなのメッセージが届くように、このスタッフブログで紹介させていただきます!
(カメラも腕もたいしたことないので、見辛いかと思います。すいません。。。)

競馬場、場外発売所、とかちむら。

いろんなところで行ってきた募金活動ですが、合計で1,913,447円も募金が集まりました。

毎日来ていただいているお客様も、初めていらっしゃったお客様も。

みんなが募金に協力してくれて、本当に心温まる瞬間でした。

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ