Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. あれ?リッキー?

7278

あれ?リッキー?

お子様や遠方からのお客様に大人気のばんえい十勝マスコットキャラクター、リッキー君。

今日もいつも通り、お子様に囲まれ大忙しの様子です。

あれ?

何か違うぞ?

何だろう…いつもの滲み出る愛らしさが欠けているような…むしろ逞しささえ感じるような…



お客様の中にも「今日のリッキーは大きいね」と、違和感に気付いている様子。

常連ファンの皆様にはもうお解かりですね。

実はいつものリッキーは「道産子感謝DAY」に参加しているため、札幌に出張中。

人気者の穴を埋めるべく、今は引退した先代リッキー君が立ち上がったのです!

数年前、脚部不良を理由に引退し、倉庫の奥で休養していますが、

こうして時々、人気者不在の大ピンチに颯爽と現れてくれるのです。なんと健気な…

実はこちらの先代リッキー君、7/1の十勝乃長屋イベントにも登場したとの目撃証言も!

引退後もばんえいを思い、老体?に鞭打って活躍する先代リッキー君。

「デカイ」「怖い」「可愛くない」…そんなこと言わずに応援してあげてください!

↑ちなみにいつものリッキー君

なお、今回リッキー君が出張参加した「リボンナポリン100年記念」のキャラクターコラボ商品では、

今の可愛いほうのリッキー君がラベルになりますのでぜひぜひご覧ください!



(ちゃちゃん)


このページをシェア

↑ページ先頭へ