Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 海の幸とフルーツ!

3588

海の幸とフルーツ!

今日(7月28日)は共和町のらいでんスイカとらいでんメロンの試食会がとかちむらで、サロマの北海しまえびの即売会が場内で行われました。

まず13:30~帯広競馬場の入場門付近にて佐呂間漁業協同組合の皆さんによる北海しまえびの即売会の様子をご紹介!

7月2日に北海しまえび漁が解禁になり8月11日までしか取れないそうで
いつでも食べられるわけではないんですね。

連日暑い日が続いている帯広。こんな日はビール片手にこの北海しまえびがうまい!

北海しまえびを売ってる横でホタテの浜焼きも販売されていました。
こちらもおいしそうです。

「明日も販売してますのでよろしくお願いしま~す」と
明るく元気な佐呂間漁業協同組合の皆さんです。


今度は13:00~とかちむらにて、共和かかし祭実行委員会の皆様で行われた『らいでんスイカ』と『らいでんメロン』の試食会をご紹介。

メロンも美味しいけど、暑い夏はやっぱりスイカですかね

テーブルに並んだ『らいでんメロン』と『らいでんスイカ』
う~~ん・・・おいしそう!!!

目の前でおいしそうにスイカをパクリ
おいしいよね!



競馬場では本日の10R『共和かかし祭記念』が行われ、それに伴い10Rの勝ち馬予想大会も実施させていただきました。

景品はもちろん『らいでんスイカ』と『らいでんメロン』!【提供】共和かかし祭実行委員会
多くの方が勝馬予想大会に参加。人気がうかがえます。美味しいですものね。

帯広競馬場ではこれから夏に向けて楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ