Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 704kg ハクバビューティー

4569

704kg ハクバビューティー

7月29日(日)にハクバビューティーが出走!!

今回は馬体重+7kgの704Kgでの出走。ようやく700k台になりましたがそれでも10頭のなかで一番軽い馬体重での挑戦です。

二番手で第2障害をおります。

そのまま一番手で第2障害をおりた9番アースエビゼをぬかしトップでゴールに向かいます。

もしや初勝利????

そのままレースを引っ張る形でゴールに向かっていましたがゴール手前30M辺りで止まってしまい、後ろから追い上げてきた4番アグリタカラコマが前に出ます。
また、9番アースエビゼも迫ってきます。

2番アアモンドスピードも追い上げてきます。

結果3着でのゴール。タイム2:15:7
こうやってみるとやはり白毛のハクバビューティーは目立ちますね。

もう少しだったね。お疲れ様、ハクバビューティー!

厩舎へ帰るハクバビューティーを待ち伏せしていたら、気づかれてしまい何故か私がドキッ!としてしまい見とれてしまいました(笑)あわててシャッターを押しました(汗)

暑い中お疲れ様。ゆっくり休んでね。

西謙一騎手のコメント
 スタミナが少し足りないかな。でもよくなってきたね。1勝はできるんじゃないかな。

30度を超える暑さが続く帯広ですが、暑さに負けないぐらい熱いレースが開催されていますので、皆さん遊び来てくださいね。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ