Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 安住アナ、ばんえいを語る!

5660

安住アナ、ばんえいを語る!

十勝出身の安住さんが、ばんえい競馬についてとても楽しく紹介してくれました

ファンの方からハガキで教えていただいて(ありがとうございます~!)、

ばんえいスタッフと一緒にポッドキャストで放送部分を聞いたのですが、

大爆笑!!!けらけらけら!

かなり的確に、しかも濃く、しっかりPRにもなっていました。

私が「こんなことを話してくれていました!」と言うより、実際聞くのが一番!


インターネット上で、ポッドキャストで音声配信しております。
パソコン、アイポッドなどで自由に聴けます。

番組のサイト、URLはこちらです↓
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

「にち10ポッドキャスティング」の欄から、
11月23日の放送日を選択してみてください。

「爽快感ゼロの競馬」とタイトルにあります(タイトルからおもしろいでしょ?)。



安住さんには、ばんえい十勝をご紹介していただいて、感謝感激です。

次はばんえいの実況でもしてみませんか?

また遊びに来てくださいね!お待ち申し上げますm(_ _)m (nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ