Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 新人ジョッキー 裏(!?)の顔

3502

新人ジョッキー 裏(!?)の顔

みなさん、今年の1/10~騎乗し始めた

貝羽騎手、菊池騎手、長澤騎手、林騎手の活躍は見ていただけましたか?

フレッシュなのに力強い!結果も合わせてこちらをご覧ください。

今はピカピカの騎手服も、泥だらけになって、手綱の油が付着してなかなか取れなくって。。。

それが勲章になるのでしょう!

ちょっとこのブログでは、

新人騎手のレースでは見せない顔もご紹介したいと思います。

1月3日のお披露目セレモニーの写真です。

貝羽クン(親しみをこめて「クン」で呼ばせていただきます)の騎手服がまだ完成していませんでした。

リッキーをはさんでハイポーズ。


そのあとは、ファンの皆さんに雑煮振る舞いのお手伝い。

大きな声で「よろしくおねがします!」とPR。

※レース写真もそうなのですが、どうしても林クンの頭が切れて写ってしまいます。。。

身長191㎝は本当に大きい!すみません。。


初めてのサイン♥

ファンの人に求められて、一枚の色紙に書こうとしてましたが、

「お前から書けよ~!」「じゃあ、俺から...」「まって、ちょっと練習...」

30分以上格闘しておりました。


そして、出来上がった貴重なサインがこちら。

一生懸命練習した様子が伺えます。

これからは何百枚も書くことになりますね!



新聞記者の方や、雑誌編集の方から、

「ユニット名付けないの?」とよく言われます。

何かいい名前ありますでしょうか?思案中です。(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ