Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. とかちばん馬まつり~

3422

とかちばん馬まつり~

今週、10/31(土)、11/1(日)は帯広競馬場でとかちばん馬まつりがあります!

詳しくはこちらとこちら~

10/31(土)は、HBCラジオ生中継があり、オクラホマさんと、もんすけが来ます!

11/1(日)は、人間が本走路でソリを曳く「人間ばん馬」が行われます!

二つのイベントを合わせるとこんな感じでしょうか。

31日(土)はオクラホマさんの生コントが見れます。とても楽しみなんです。

しかも、第8R 15:25~表彰台にて行われるトークショーは、

オクラホマさん、小枝佳代さん(競馬アナウンサー) 、安部憲二騎手が登場!

どんなばんえいトークが繰り広げられるか、ワクワクです。



1日(日)は、レース間に人間ばん馬があります。

馬がソリを引っ張って、次は人間がソリを引っ張って。

しかも、優勝賞金100万円だから、参加者のみなさん必死になってレースに挑んでくるのでしょう!

イベント的には晴れてほしいけど、参加者の皆さんは軽馬場がいいから雨が降ってほしいかも!?



そして、2日(月)は とかちばん馬まつりのイベントは終了していますが、

白熱したばんえい競馬のレースはもちろんあります!

メインレースは、「HTB杯狩勝特別」

と、いうことで、夢のコラボ~♥

....すべて私物のグッズを使って、休日の自宅庭で撮影してみました。(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ