Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい記念PR(1日目)

2906

ばんえい記念PR(1日目)

いよいよ3月28日(日)に迫った「農林水産大臣賞典 第42回ばんえい記念(BG1)」告知のため、
着ぐるみリッキーと広報naoさんで札幌テレビ「どさんこワイド180」に生出演しました。

※リッキーの中の人などいません!
※もちろん某M常務がゼーゼー言いながら動いていたなどということもありません!



札幌駅前の駐車場に現れたリッキー




出番を待つため、札幌駅地下コンコースのベンチでナチュラルに座って休むリッキー。
道行く人々を驚かせておりました。子供たちは大喜びでしたけどね。




ちなみに今回お借りした勝負服は、尾ヶ瀬馨騎手の冬服だそうです。
(別に主催者が特定の出走馬を応援するわけではありません…念のため)




出演中。naoさんは30秒コメントをミスなく時間ピッタリに決めました。さすが!




出演後、札幌駅の中を通って帰るときも多くの人が振り向いてくれましたので、
チャッカリばんえい記念の告知をしてきましたよ。




なお、明日3月24日(水)は、なんと最終回のHBC『Hana*テレビ』に生出演(16:20頃~)、
翌3月25日(木)はuhb『のりゆきのトークDE北海道』(11:05頃~)に生出演します。
こちらもお見逃しなく!

(しゃちょう)


このページをシェア

↑ページ先頭へ