Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 5月23日 ゴールドトロフィー&じゃんけん大会

3767

5月23日 ゴールドトロフィー&じゃんけん大会

ゴールドトロフィーとは、前年度の勝利数の多い順に選抜された馬たちが競う、
今年度から新設された新しいレースです。

最多勝利(14勝) のフクドリが勝つのか?
勝利数は10勝とは言え、先日のオッズパーク杯を制覇した、ナカゼンスピードが勝つのか?
それとも、勝利数が最も少ない9勝の馬たちが勝つのか? (スギノハリアー、ヒカルギンガ、ギャンブラーキング)

なんとも、興味深いレースでした。
結果は・・・・ こちらのレース映像でお楽しみ下さい。 ⇒ レース映像

即、結果を見たい方はこちら ⇒ レース結果



さてさて、今日はゴールドトロフィーにちなんだイベントも開催しました!
それは、『じゃんけん大会』です。

ゴールドトロフィーと同じように、じゃんけんの勝ちを重ねていくことで、
賞品をGETできるイベントです!
優勝者には、なんと10,000円分の馬券購入券がプレゼント!

お客様も本気でした。

▼本戦に続々と集まる猛者たち

大人から子供まで、
予選でのリッキーを打ち負かしてきたメンバーたちです。



▼スタッフの誘導に従い、グーに集まるお客様。

▼容赦なく、リッキーから繰り出されるパー

▼このような激戦を繰り広げ、最後に残った5名による、直接対決。




勝負は、一瞬にして、決まりました・・・

全員チョキを出す中、1名の男性の方が繰り出したのは、グー。

予選参加者約200名(推定)の中から、たった1人に与えられる栄冠を手にしました。

本当に、おめでとうございます! 
これだけの強運。きっと、この馬券購入券で買った馬券も的中したことだと思います 笑



さて、来週の日曜日、競馬場では 三重勝予想大会が行われます。
こちらは、運ではありません。自力で9R~11Rの勝ち馬を当てて頂きます!!
当たった方には、馬券購入券をプレゼント!

なんと、なんと、前回の三重勝予想大会で的中者がいなかったので、
今回は、景品を豪華に! 総額 70,000円の馬券購入券を用意しました!
是非、挑戦してみて下さい!!

詳しくは、こちら。



それでは、また競馬場でお会いしましょう。

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ