Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 大好評! 三重勝予想大会 その結果は・・・

3447

大好評! 三重勝予想大会 その結果は・・・

今日は、競馬場で三重勝予想大会を開催しました。

三重勝予想大会とは、9R、10R、11Rの勝ち馬を予想し、
3つのレースの1着を全て的中したお客様で、
用意された景品(馬券購入券70,000円)を山分けするというイベントです。
⇒詳細はこちら



前回(5月9日)実施した時は、的中者 0名 でした。
やはり、3つのレースの1着を当てるのは、相当な難易度のようです。

さてさて、今日の結果は・・・。

応募数 390票  (たくさんの応募ありがとうございます!)
9R:  ⑦エメラルド ⇒ 187票 に  (本命が来たので、こんなものんでしょう)
10R: ①バンゼン ⇒ 一気に残り4票に  (単勝 1,410円が来る大荒れの展開)

そして、迎えた11レース。

11R: ④ライデンロック ⇒ 1名!! 



的中者1名。。。

なんとも感動の結末でした。

私も感動&興奮してしまい、思わず、写真を撮らせて頂き、インタビュー。
(写真掲載にもご快諾頂き、ありがとうございます。)

『馬券購入券は、有効期限まで毎日競馬場に来て、少しずつ使います』 とのことでした~。

途中経過は、こんな感じでした。

また、同様のイベントを実施したいと思いますので、
今回、惜しくも外れてしまった方、参加できなかった方。

次回、お楽しみに~。

(関西ポッキー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ