Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ハロンズ岩見沢にて~

3693

ハロンズ岩見沢にて~

スタッフブログをご覧の皆様、はじめまして。今回ブログデビューしました「フジータ」です。
今後はイベントの模様などアップしていきたいと思ってますのでよろしくです。

さてさて、昨日(6月6日)はハロンズ岩見沢のイベントに行ってきたので報告です!

ハロンズ岩見沢です~。街中にドーン!とあります。熱いお客様がたくさんいらっしゃいました。



イベント内容は

①リッキー号登場!

②十勝うまいもん抽選会

③ばんえいクイズ大会

3つのイベントを開催してきました。


街中にリッキーがやってきました。大きな馬にご近所様もびっくりされていました。


リッキーが大好きという女の子。イベントが終わるまでずーっとリッキーと一緒でした。お手伝いもしてくれました。ありがとう!今度は帯広競馬場で会いましょう~。


お姉ちゃんと一緒。怖かったけど楽しかったね~。リッキーはとても優しいお馬さんです。
動画も撮ってきました。(下手ですが…)
http://www.youtube.com/watch?v=XfXUH6xZ4uk


これは十勝うまいもんが当たる抽選会です。北海道ホテルのおそばセットや池田町のワインなど250個用意した景品は3時間でなくなりました。皆さんに楽しんでいただけました。


ばんえいクイズ大会の正解発表です。ばんえい競馬に関する問題が全部で10問。総数122枚の応募がありましたが難しかったのか全問正解者がいらっしゃいませんでした。大変盛り上がりご参加いただいた皆様に喜んでいただけました。


景品は正解数の多い上位5名様に柳月さんのお菓子詰め合わせやばんえいグラスなど用意しました。
9問正解の方が4名様いらっしゃいましたのでその方たちでジャンケンをし順位を決めました。
残りひとつの景品は8問正解者の中から厳正なる抽選をさせていただきました。


ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

またハロンズ岩見沢でお会いしましょう!



(フジータ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ