Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. やってきました札幌ド~ム!

3090

やってきました札幌ド~ム!

北海道日本ハムファイターズが行う、年に一度の「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」!

今年も来ました!札幌ドーム。4年目連続で、ばん馬を連れてまいりました。

昨年と一昨年は白い馬、ミルキーがお邪魔させていただきましたが、今年はリッキー!

やっぱり札幌でも人気がありますね!

「リッキー知ってる!乗ったことある!」というお友達もいました。

ありがとうございます。

元気いっぱい仲良し5人組み!

「ほら!みんな乗ってって!」と服部調教師。

わんぱくキッズ3人組!

「今、カメラ持っていないから、パソコンで見ます~」とのこと。

見てくれたかな!?

「岩見沢で見てましたよ!」と応援してくれているご夫婦、

「JRAジョッキーDAYはいつ?」とたずねてくれた美女5人組、

「帯広、行ってみたかったから絶対行く!」とおっしゃってくれたご家族、

「秋のクラブツーリズムの格安バスツアー、楽しかったよ!」と旅の思い出を教えてくれた奥様、

家族旅行に「十勝川温泉ナイトレース観戦プラン」を利用してくれたご家族、

初めは泣いちゃったけど、最後は笑ってリッキーに人参をあげられたお友達などなど。

札幌だけどホームグラウンドみたいな感じでした!ありがとうございます!

みなさんの笑顔が、ファイターズを2連勝に導いてくれたのかもしれませんね!



そんな中、

「あれ?リッキー、先週サッポロビール園にいなかったけ…?」と覚えてくれていた奥様、

さようでございます。

いました。

先週は、サッポロビール主催の「道産子感謝day」。

なんとビールが200円!

炎天下の中、みなさんビール片手にイベントを楽しんでましたね。

うらやましかったデス!

道東道の高速道路が一部無料化になって、

「とかちへカモ~ン」と十勝観光スタッフ一丸となってPRしました。

札幌中心から十勝まで、高速道路を使っても、750円。

十勝にはスイーツに温泉に、ばんえいに!楽しめるところが満載です!カモ~ンです。




こちらはおまけ。うしさんの中には、こんなキレイなおネイさんが入っていたんだよ!

「道産子感謝Day」に「WE LOVE HOKKAIDOシリーズ」。

共に北海道のみなさんに感謝を込めたイベントです。

北海道がもっと好きになる。自分の住んでいる地域を誇りに思う。

そんなイベントをばんえい十勝でも行っていかなきゃ!って強く思う2週間でした。



明日は札幌ドーム最終日!

元気なキッズと北海道を愛する皆さん、リッキーに会いに来てね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ