Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. とかちむら、オープン!

3840

とかちむら、オープン!

皆さま、お待たせしました!

帯広の新しい観光拠点、「とかちむら」が、本日オープン致しました!




今日の帯広は最高温度35度。注目度が高いこの施設のオープン初日にふさわしい天気となりました。

とかちむらの目玉の一つ、「産直市場」。

たくさんの方が10:00開門と同時に新鮮な野菜を買い求めに来てくれました!

本日は人でごった返していたので、お店の紹介を先日行われた内覧会の写真でご紹介します。



入り口右手には、「スイーツ&セレクト」。

十勝ヒルズカフェや紫竹ガーデンなど、花とスイーツが甘くて香る癒しのゾーン。

この部屋、マイナスイオンが溢れています~。




さあ、おなかが減ったら何食べよう!そうだ!「キッチン」で食べよう!

ピザにイタリアンに炉端に豚丼に。胃袋何個あればいいのよ!って言いたくなるくらい、

魅力的なお店がずらりと並んでいます。

まずは、本格ピザ「ピザ・ラ・バンバ」

一枚一枚、焼いています。




中通路は、こんなに雰囲気が素敵。ここでテイクアウトしたものを食べてもよし、団欒しても良し。




イタリアンに~、




炉端に~、




十勝の農畜産物を素材にしたレストラン

などなど。

まだまだ豚丼やさんなど、全店写真を撮っていないので紹介しきれていませんが、

あとは、お客様のご自身の目と鼻と口で楽しんでください!

私も一個人として、頻繁に利用させていただきます!



そして、オープン初日の本日、

HTB「イチオシ!」の生中継がありました!

ヒロ福地さん、オクラホマの藤尾さん、国井アナウンサーが来場されて、とかちむらから生中継を行いました。

そして、ヒロさんと藤尾さんはなんと模擬レースを体験されました。

最後まで混戦で、見事に勝利を勝ち取ったのがヒロさん。

着ぐるみリッキーも出走していましたが、最後リッキーに差されて3着になってしまった藤尾さん。

ガチンコ勝負なのに、結果、理想的な着順になって、番組スタッフは「しめしめ」と思っていたのかもしれません。

藤尾さんは以前、「とかちばん馬まつり」で初めて来場されて、

以来、相方の河野さんと一緒に「ばんえい競馬に、はまってますよ」とおっしゃっていました。

元気はつらつの雄たけびとは変わって、カメラが回っていないときも、とても丁寧で好印象の藤尾さん。

とても心強いサポーターが出来たようで、本当にうれしいです。

藤尾さん、そして河野さん!また帯広競馬場に来て下さい!



そしてヒロ福地さん。

開幕のパブリシティでHTBに伺ったとき、残念ながらお会いすることができず、

私が未練たらたらみたいなブログを、しゃちょうに書かれてぶーたれていましたが、

www.banei-keiba.or.jp/staff_blog/2010/04/2010pr.html

本物は、やはり素敵でした。

他のうちのスタッフは「かっこ良すぎて、近くにいけない~」とまで言ってました。



とかちむらからの生中継、早速話題になっています!

HTBのスタッフの皆さま、暑い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m



さあ、明日はさくらまやちゃんのライブがあります!

楽しみなんです!

みなさま、とかちむらそして、レースを見に、ばんえい十勝まで来て下さいね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ