Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. さくらまやちゃん来場!

4793

さくらまやちゃん来場!

8月6日(金)とかちむらがオープンし、本当に、本当に、たくさんのお客様が帯広競馬場に来場いただいております。

感謝感激、雨、あられ!に、大福も付けちゃいます!

今年の夏は暑い!熱い! 我々スタッフも、休みなしでノンストップで走り抜けております。

というわけで、ちょっと振返り。夏の思い出を語ってみます。

7日(土)、さくらまやちゃんが来場されました!

お会いするまで、「芸能界の子、どんな子なんだろう…」と思っていましたが、

黒塗りのボックスカーから現れたのは…、まさしく妖精!

「さくら まやです。よろしく おねがい します。」

撃沈です。礼儀正しく、かわいすぎます。

帯広市観光大使の認証式に来場し、歌を披露してくれたのですが、

十勝観光連盟 大友会長の顔をみれば、そのかわいさは一目瞭然。お孫さんを見る、おじいちゃんになってます(笑)。

まやちゃんの歌声を聞きに、大勢の方が来てくれました!

どうして、こんなちっちゃな体から、地響きのようなこぶしが出てくるんだろう…。圧巻!

理想の妹にしたいと思うくらい、親近感が沸いてきました!

控え室に移動する際、スタッフに

「コカコーラ、いただけますか?」とのこと。

「あのね、コカコーラがのどにいいって、北島さんが言ってたの。炭酸が抜けたほうがもっといいって。」と

普通に談笑してました。

「そうなのね。まやちゃん」なんて、心の中でニコニコして聞いていたら、

「んん…?北島さんって、もしかして!日本の心、北島三郎さんでは!?」

おぅ。やはり、世界が一流だわ。。と、凡人との壁を感じました…。

とは言うものの、ライブ後にミルキー号に騎乗し、にっこにっこの笑顔のまやちゃんを見ていると、

本当に純粋な1人の女の子です。

みんなみんな応援しているよ!日本を代表する演歌歌手になってね!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ