Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. アアモンドガンバレ号とトレーナーズカップ

1452

アアモンドガンバレ号とトレーナーズカップ

今日の帯広競馬場は秋晴れです。

秋の匂い、巻積雲(うろこ雲)の青空、きれいな夕焼け、を見るとなんだか癒されます。

さて本日第2レースにぶち毛の人気者アアモンドガンバレ号が出走いたしました!

8枠9番、騎手はつい先日4ヶ月ぶりに復帰した安部憲二騎手です。

少し差をつけられたけど、がんばれ!!

最後までがんばれ!!

結果は・・・5着でした。

今日も聞こえました「ガンバレ!がんばれ!」の声援が、応援してるぞ、アアモンドがんばれ!!





さて、本日は現役調教師による模擬レース「トレーナーズカップ」が行われました。

先日の「マスターズカップ」とは違い、今回は騎手経験のない調教師も参加しての模擬レースです。

小北先生・槻舘先生・小林長吉先生・長部先生・谷先生の5名が参戦してくれました。

皆さん、いつもとは違う真剣な眼差しです。

結果は・・・向かって左から2番目の槻舘先生が小北先生との叩きあいを見事制し勝利しました!!

レース後、さわやかな笑顔ではいポーズ!

槻舘先生おめでとうございます!!

参加していただいた調教師の皆様ありがとうございました!





今日のかわいいお客様・・・メインレース「ポテト特別」協賛の帯広大正農業協同組合から

“さつきちゃん”が来てくれました

リッキーとさつきちゃんツーショット♥


おまけ

今日協賛レースで騎手がこんな記念品を頂いてました!!

ばんば漬・・・どんな味がするんでしょうか??

ご飯に合いそうな佃煮のようなものでした。

おもしろい名前ですね   

(しらっきー)


このページをシェア

↑ページ先頭へ