Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 優雅な昼休み。

2928

優雅な昼休み。

本日はレースが行われておりませんが、スタッフは出勤しております。

お昼の時間です。開催日は事務所でお弁当をあわただしく食べているのですが、

今日は何食べよう!とかちむら行こう!ということで、

ひとり、優雅にとかちむらにランチしに来ました。



NEEDS FARMの焼きチーズカレーが食べたくて来ましたが、

たまたまお休みでした。(通常は水曜日のみ)

ですので、イタリアンのバールジラソーレで、大好物のペンネアラビアータを注文。

私、馬鹿だな。と思うのが、食べる前に写真を撮らなかったんです。

誰もたいらげた後の食器なんか見たくないよ、とお思いでしょうが、

ほら、こんな日差しの中、おいしく頂きましたよ。証拠写真です。




時間があるのでスイーツ&セレクトに来ました。

紫竹ガーデンさんのパンダまん、こぶたまん、かわいい!




紫竹ガーデンはセレクトショップも展開していて、コレクターにはたまらない、いろんな“帽子”があるのです。

フランス製やアメリカ製など、なかなか手に入らないデザインが販売しております。気分はセレブ~!




そして冬季でもオープンしている産直市場に行きました。

とかちマッシュのクリームスープが販売していました。

これでおうちでも簡単にあのスープが作れるのです!

めっちゃ立派な十勝産ながいも!この大きさで500円。地方発送も承ります。




NEEDSさんでお食事できなかったので、牧場でのびのび育った牛のミルクから作られた

「飲むチーズ」を購入することに。ヨーグルトでもない、チーズ臭くもない、まろやかで濃厚な味わいでした。




産直市場の黒板には、谷あゆみ調教師が描いた「馬の絵」があります。

空を翔る美しい絵です。本当に心癒されます。




おいしいお食事に、美しい絵。そしてセレブ気分を味わい、

優雅な気持ちで飲むチーズを買うためにレジに並びました。



妖しい視線を感じる…。



デビル様だ。

油断大敵!一気に現実に引き戻されました。

デビル様、午後も仕事頑張ります。(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ