Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 帯広競馬場の朝

1546

帯広競馬場の朝

皆さま、朝調教見学ツアーにご参加されましたか?

おかげさまで、12月からはじめたのですが大盛況。

遠方の方、そして地元十勝在住の方も参加してくれております。



毎週日曜日にツアーを行っております。

今日はマスコミの取材に同行しましたので、今朝の調教風景をご紹介。

天気予報では最低気温-14℃。朝もやが凍る感じです。

朝日が昇り始めました。




白ひげさん。うらしまたろうの気持ち?




長澤幸太騎手と。

「寒いね~」「今日は寒いわ」。

私はヒートテックのタイツの上にズボン、うすいシャカシャカズボンに、

スノーボードの防寒ズボンの4枚フル装備。

「幸太君もたくさん着込んでいるの?」

「いや~」とチノパンをめくり上げたら素足が生生と…!!

「寒いね」「寒いね」といいながら、それでも毎日この光景は続くのです。




谷あゆみ調教師。「ソリの上から写真撮ってみる?」と気軽に声をかけてくれました。




朝調教でうれしいことと言ったら、やっぱり大好きな馬たちに会えることでしょうか。

オープン馬はオーラが出てます。カネサブラック。




まだまだ健在。トモエパワー。




ホント、負け知らず。オイドン。




「昨日の私、見てくれた!?」 はい。焼きついてます。フクイズミ。




ラッキーだったら、こんな風景も見られます。

朝日の柱。サンピラー。




真っ赤に燃える人と馬。




朝調教ツアーは毎週日曜日の朝6:00スタートです。

2月6日は定員に達しており、13日も残りわずか。

まずはお問合せ下さい。0155-34-0825 広報まで。

厳しい寒さの中にある、人と馬の強い絆。

これを見たらもっとばんえい競馬がおもしろくなると思いますよ!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ