Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 千歳アウトレットモール・レラに行ってまいりました~!

4043

千歳アウトレットモール・レラに行ってまいりました~!

天気予報、暴風雪。

「服部先生!今のところ、天候はまだもっています。しかし、悪天候で高速道路が通行止めになったら、峠は最悪です。リッキーはイベントに来なくても大丈夫です!すぐ帯広にひき帰して下さい!」

13日(日)朝6:00。

少々緊迫した会話を交わし、「我々も車で千歳まで行けるかな…」と十勝観光連盟スタッフ達と帯広を出発しました。

で、千歳にて。はい。ピーカン天気~。じんわり汗をかいてしまうような陽気です。不思議な天気。

中国の春節の連休なので千歳空港を利用される中国の方、

さっぽろ雪まつり最終日なので千歳空港を利用される方、

そしてバレンタイン前日なのであつあつカップルの方で賑わっております。

さて、十勝のPRタイム。バターつくりを体験。

ひらすら容器を振ります。ふりふりふりふり。みなさん必死。

できたバターをクラッカーにつけて食べます。




外ではリッキーが大人気。千歳アウトレットモール・レラ初登場ですものね。

リッキーが来ると言うことで駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。最後までお手伝いしてくれたのですが、お礼を言うことができず、この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m




そしてイベントでは、過去のレース映像を使って、予想クイズ大会を実施。

「ぼく、2番がくると思うよ!」正解は、1番ゴールデンバージでした。ありがとね。




一番盛り上がったのは、昨年の「ばんえい記念」。

5分を超すレースにも関わらず、みなさん真剣に見入っておりました。

私は解説をしながらトリハダがたっていました。

何なんでしょうね。この「ばんえい記念」というレースは。本当に別格。

今年は3月27日(日)です。

千歳の皆さま、覚えてくれたかしら?



他にステージイベントで、「一世一代時代組」という方のパフォーマンスがありました。

チャンバラに、バクテン、バクチュウ、歌に踊り。

しかもイケメンときた!

名古屋おもてなし武将隊同様、この手のタイプに弱いみたいです…。

「わお!」と感動した私は、早速ステージ終了後にステッカーをゲット!戦利品です。

一世一代時代組のHPはこちら。

是非、次は帯広競馬場でイベントしませんか?私たち、ごみ拾いもしています。



そして、全てのイベント終了~。疲れたけど、心うきうき。

だって、「70%off」「80%off」「最終クリアランス」ときたもんだ!

「トイレタイムとって帰るよ~」。十勝観光連盟ぬまっちのつるの一声。

「了解しました隊長!」とウインドウを横目で眺めて車に乗り込みました。

特別セール最終OFFのクリアランスは本日まで。

札幌の皆さま、千歳アウトレットモール・レラに行きましょう。
http://www.outlet-rera.com/

(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ