Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 三井アウトレットパークに行ってきました!

1690

三井アウトレットパークに行ってきました!

ゴールデンウイークです。

帯広競馬場でも楽しいイベントが盛りだくさんでしたが、

私は、帯広コンベンション協会や、十勝観光連盟の皆さんと一緒に

4月30日と5月1日に三井アウトレットパークでPRをしに行きました!

これ、今回の告知ポスター。リッキー!やるじゃない。中央でドドーンとガッツポーズ。



30日は屋外に特設テントを張って、十勝のPRとばん馬の模擬レースクイズ大会を実施。

リッキーは館内を周回して、人気者でした。

しかし、同じく共演した、ピカピカ・ふわふわのコアックマに比べて、

戦い抜いたリッキーの身体は少々疲れがにじみ出ています…。




5月1日はあいにくの雨で、場内に移ってのPR。

「とかちへおいで!」「ばんえいも、温泉も、スイーツもあるよ!」

スタッフ一同、皆さまにお声がけします。




とかち青空レディの高橋里奈さんも一緒になってPR。

高橋さん、意外と姉御肌なんですよ…。ふふ。

ステージでは、司会進行を務めてくれましたが、さすが元キャスター!

声がとってもきれいで上手!次は、競馬場でお願いします!

そのステージで、ばんえいPRタイムとして

模擬レースクイズ大会を実施させていただきました。

初めてばんえいのレースを見る方もいらっしゃったのでしょう。

歓声を上げて応援してくれました。

生はもっとすごいですよ!次は是非、帯広競馬場でお待ちしております。



一日、3~4回もステージイベントを組んでいただき、

関係者の皆さま、ブログで申し訳ありませんが、お礼申し上げますm(_ _)m



そのステージでひときわ輝いていたのが…

コアックマ!

昨年の「ばんえい十勝ゆるきゃら選手権」に参加予定でしたが、最後の最後でイベントが重なってしまい、

これなくなってしまいまいた。

ここであったのも何かの縁!

次は是非、帯広競馬場で一緒にイベントしませんか!!

コアックマは、泣けるストーリーがあるんです。

詳しくは、こちら。
http://www.koakkuma.jp/



このコアックマの後にも十勝のステージイベントがあり、

大人数の前で紹介されたリッキー。




上から見ると、こんな感じ。緊張しました…。




札幌の皆さま、とかち帯広でお待ちしております~!



…そして、全てのイベント終了後、

70%、80%OFFの店舗に吸い込まれる女性スタッフたちでした…。(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ