Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 永田裕志選手が、来た~!!!

2156

永田裕志選手が、来た~!!!

帯広競馬場に、新日本プロレスの永田裕志選手が来場されました。

7月19日(火) 帯広市総合体育館で NEW JAPAN LIVE 2011 帯広大会が開かれます。

詳しくはこちら
http://www.njpw.co.jp/result?e=00304

そのPRに来場されました。

お恥ずかしながらプロレスをあまり見たことのない私を尻目に、

男性スタッフ全員「永田が来る!永田が来る!どうしよう!永田が来る!めっちゃファンなんだけど!」

と騒がしく。そっか!と心ウキウキ!



で、私が初めてご挨拶したのがここ。ふれあい動物園。

となりのリッキーが小さく見えるほど大きな方なのに、とても紳士で気さくな方。

「かっこいい…」生まれて初めての生プロレスラーに、一気にファンになりました。



今回は、ばんえい史上初!「プロレスラーvsばん馬 ガチンコ綱引き一本勝負」を実施。

裏話ですが、永田選手の事務所は最後まで綱引き実施について検討しておりました。

そりゃ、世界で一番大きな馬との綱引きですもの。永田選手に怪我があったらとんでもない!

だけど、永田選手ご本人は「いいよ!」とおっしゃってくれていたそうです。



世紀の大一番!

つなぎ場のミルキー号を見てみると…。




士気が感じられないぞ…っておい! 頼むよ!ばん馬の底力を見せてくれ!



そして、永田選手率いる永田チームが参上!

お客さまのテンションも高め!

会場からは、「永田ーーーーー!」コールが飛び交っておりました。




さあ、本番!「レディーファイト!!!」




チーム永田、圧勝!!!




「もう少し、ばん馬に力があるかと思ったよ。」と永田選手。

別にミルキーの士気がなかったわけではないのです。

直前になって「15名ならミルキー勝つかもよ」と調教師に言われ、

どうシナリオを組み立てよう…、と思っておりましたが、なんのその。強かった!



その後は、休むまもなくスタジオ出演で、ゼアッ!




リッキーとゼアッ!




そしてファンサービス。


永田選手に会いたくて、大勢のファンが来場されました。

タイトなスケジュールにもかかわらず、いやな顔ひとつせず笑顔と元気をくれました。



最後の締めに、表彰式にてゼアッ!




その男っぷりに魅了されました。

ありがとう!永田裕志選手!試合も頑張ってください!




繰り返します。

7月19日(火) 帯広市総合体育館で NEW JAPAN LIVE 2011 帯広大会が開かれます。

詳しくはこちら。
http://www.njpw.co.jp/result?e=00304

開催日でもないし、見に行こうかな!と企て中。

でも、永田選手が流血してたら、なぐられたら、キックされたら!心臓が爆発するかも。

きっと、今日会ったよりもうんと、大きく見えるんでしょうね。

みんなで行こう!帯広大会!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ