Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. プレミアムラウンジ

6419

プレミアムラウンジ

おはようございます。昨日に引き続き今日も帯広は気持のよい天気です。


今日は競馬場の3Fにありますプレミアムラウンジ(有料席)をご案内いたします。

   

まず場内の入り口の横にあります階段を3階まで上っていただきます。

古い建物なのでエレベーター等の設備がなく自力で3階まで上がっていただきます。ごめんないさい 

上がりきった先にはラウンジの入り口が・・・
お疲れ様です。
オープン前に撮影したのでクローズになってますが開門と同時にオープンいたします。

入り口を入るとすぐ左にカウンターがございますので、皆さんこちらでお一人500円を払ってくださいね。

実はここの自動販売機、一杯50円でご利用いただけるんです。

自動販売機を過ぎ扉をくぐるとすぐ横には自動発売機と払い戻し機が設置されています。

こちらがソファー席とカウンター席です。
その奥には喫煙ルームも設置されていますので喫煙される方はそちらを利用してくださいね

走路側に面したデッキ席もご用意しております。   

こちらは冬は寒いのでほとんど利用されていませんが、気温があがってきましたらとても気持ちいい場所となります。

ラウンジからみた第二障害~ゴールまで

開門前ということもあり 皆 作業してますね。


いかがでしたか?帯広競馬場にこんな場所があったの!と驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

今年度よりお一人様500円で皆さまにご利用いただけるようになりましたので、ご来場の際にはプレミアムラウンジをご利用してみてはいかがでしょうか? (カズッチ)

追伸:もちろんお手洗いも男女とも設置されてますのでご安心下さいね。 


このページをシェア

↑ページ先頭へ