Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 今日は旭川記念です。帯広は雨降りです。

3272

今日は旭川記念です。帯広は雨降りです。

雨の日も、風の日も、朝の調教は行われます。

(雪の日は、除雪されていないのでお休みですけどね。)



この時期の運動場は、極寒の真冬と異なり、

緑があふれております。





アオノレクサスが登場。競馬場版 東山魁夷「緑響く」。




6月11日に行われた「とかちダービー」に優勝したテンカムソウ。

「クラスが上がったから、厳しい条件になるな。無理せず少し休養だ。」と鈴木邦哉調教師。




練習中、しばし休憩。重要なコミュニケーションの場。




昨日、メインレース「置戸人間ばん馬記念」優勝の、キタノストロング号。

担当は、皆川調教師の娘さん、由紀さん。

「牝馬って繊細で気を使うのよね。多少気性が荒くても牡馬のほうが合うのよ!」と

小柄な女性なのですが、男っぷりの良さに取材などで助けられてます(* 。*)。

※由紀さんは今日の誘導馬にも騎乗しますよ!




さあ、今日は「旭川記念」!

6:00の朝調教時に出走馬の姿は、見つけられませんでしたが、

各馬、しっかり仕上げてきているのでしょう!



この雨が各馬にとって吉と出るか凶とでるか!?

ご注目です!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ