Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ハクバビューティー、負けん気爆発!

4042

ハクバビューティー、負けん気爆発!

驚きました!6月18日のレースは7番人気で堂々2着!

馬場水分は3.5%と軽めの馬場だったとはいえ、

気合いの入ったレースに場内から拍手が沸き起こりました。



パドックでは、お客様から頂いたリボンでしっかりおめかし。




第2障害を踏ん張る!




障害を降りたと思ったら、

「キーーー!わたし、あんたなんかに負けないわよ!」と聞こえてきそうな走りっぷり。




この日の馬体重は694kg。

前走より14㎏増えたといっても、700㎏のない小柄な体。

荷物の重さに耐えかねて、止まっては歩くのも大変そうな2歳馬もたくさんいるのに、

ハクバビューティーは、止まっても、バイキして、ガツンと、前に進もうとする。





ばん馬は、馬体が大きいのはもちろん重要。

だけど、レースに向かう真っ直ぐで、負けないんだ!という気持ちもとても大事だと調教師から聞いたことがあります。



突然変異かもしれないけれど、父ちゃん母ちゃんと毛の色は違うかもしれないけれど、

立派な個性でこれからも頑張ってほしいですね!ハクバビューティー!



次の走りは6月25日 第2レースを予定しております。



応援宜しくお願いいたします!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ