Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ミス シンザン!

6865

ミス シンザン!

今日(7月16日)は浦河からミス シンザンのお二人が7月28日・29日に行われる『うらかわ馬フェスタ2012』のPRのため帯広競馬場に来てくださいました。

17:30~ミスシンザンとじゃんけん大会を実施!
ミスシンザンのお二人にじゃんけんで勝った方先着20名様に
シンザンフェスティバル実行委員会提供のクオカードをプレゼント!

なかなかミスシンザンのお二人はじゃんけんが強く(笑)
何度も挑戦していただいたお客様も多くいらっしゃいました。ありがとうございます!
楽しく盛り上がりアッという間にじゃんけん大会は終了してしまいました。

盛り上がった、じゃんけん大会終了後ちょうど我らがリッキー登場!
2人と1頭で記念写真をパシャリ。
どことなく嬉しそうなリッキー。

スタジオにも出演していただきました。
こちらはスタッフと事前の打ち合わせ中です。

ちょっと緊張気味でしょうか。。。

スタジオ出演終了です。お疲れ様でした。
この後すぐに協賛レースの表彰式にもプレゼンターとして出席していただきます。

左から 中島実行委員長 ミスシンザン真下さん 安部騎手 ミスシンザン渋谷さん

メインレースの『シンザンフェスティバル杯 第2回サマーダッシュ』の
優勝馬『ホクショウバトル』に騎乗していた安部憲二騎手との記念写真。

今日は遠方よりご来場いただきありがとうございます。
じゃんけん大会も盛り上がり楽しんでいただけたお客様も多くいらっしゃいました。
7月29日(日)のシンザンフェスティバルには ばんえい十勝 がお邪魔いたします。

素敵なミスシンザンのお二人、ありがとうございました。
今度はプライベートで遊びに来てくださいね(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ