Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. とかちぶた祭り!!

4030

とかちぶた祭り!!

本日の11:00~イベント広場で『とかちぶた祭り』が開かれ、かわいい子ブタ達が帯広競馬場に来てくれました!

ふわふわドーム等いろいろなイベントが盛りだくさん!

特設ステージでは平原太鼓の演奏が始まっていました。

十勝川温泉を飲んで育っている子ブタたちだそうです。

子豚と一緒に写真が撮れる『子豚とふれあい写真館』で活躍していた子です。

会場を歩いているといい匂いが・・・思わず買ってしまいました(笑)十勝川モール温泉豚のホットドック!

十勝川モール温泉豚という名前が気になりお伺いしたところ、モール温泉(植物性(モール)の有機物を多く含でいる温泉)を飲んで育っている豚で、温泉を飲むことにより体が丈夫になるといわれているそうです。
また、広い土地で放牧しているのでストレスが少ないそうです。

そんな豚さんを使ったホットドックが美味しくないわけがない!!
ということで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ