Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. JRAジョッキーDay 2012

1104

JRAジョッキーDay 2012

8月20日(月)、帯広競馬場がJRAジョッキーに染まりました!
今年で6回目のJRAジョッキーDay。
今年は藤田伸二ジョッキーをはじめとする精鋭10名のジョッキーがご来場くださいました。イベント案内

帯広競馬場に到着後すぐに入場門でのあいさつのためミルキー号に乗って入場門へ。

皆さん並んでご挨拶をしてくれました。

左からご紹介(敬称略) 
 リッキー(着ぐるみ)・藤田伸二・安藤勝己・武英智・小林徹弥・ミルキー・藤岡佑介・
ばん えいじ???・荻野琢真・勝浦正樹・村田一誠・松岡正海
 ジョッキー10名のはずですが。。。

藤岡ジョッキーと荻野ジョッキーの間にいるのは『ばん えいじ』さん??
気になりアップで1枚。もしや和田竜二ジョッキーでは。。。
『ばん えいじ』さんは皆さんを笑顔にしてくれました!

入場門でのあいさつが終わり徒歩でエキシビションレースの騎乗馬決定抽選会場へ移動中、場内に展示してある大地のファンファーレ(今年3月13日と20日に前編と後編がそれぞれNHKで全国放送されたばんえい競馬を舞台にしたドラマ)の撮影風景などの写真に目を留める勝浦ジョッキーと武ジョッキー。

エキシビションレース第1競走(18:30発走)の抽選

笑い声が絶えない抽選会の中
安藤勝己ジョッキーが引き当てたのはクロカゲタカラ号で9歳の牡馬。この時も何故か笑いが。。。(笑)

続けてエキシビションレース第2競走(19:45発走)の抽選へ

『ばん えいじ』さんはキタノタイショウ号6歳牡馬を引き当てました。

抽選結果 ↓

抽選のあとはばんえい競馬の場立ち予想と表彰式のプレゼンターを行っていただきました。

第5R表彰式後の口取写真

表彰式のプレゼンターを終えた松岡・藤岡・武ジョッキーはすぐ控室に戻るのかと思いきや柵を超えて勝浦・和田・荻野ジョッキーの場立ち予想のステージへ。。。おわかりになりますか?一番右に歩いてるのが松岡ジョッキーです。二人は既にお客様の中へ
なんだか目が離せません(笑)

このあとエキシビションレースに続きますがレースに関してのご紹介は次回ご紹介したいと思いますので楽しみにお待ちください。
またすぐに!(カズッチ)


このページをシェア

↑ページ先頭へ