Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 7月11日(土)より帯広競馬場を開場しております

49094

7月11日(土)より帯広競馬場を開場しております

ばんえい十勝では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年2月29日(土)より無観客競馬を行っておりましたが、北海道内におけるイベント等開催制限の段階的緩和を受け、関係機関と調整を行い、2020年7月11日(土)より帯広競馬場でお客様をお迎えして開催いたします。
開場にあたりましては、地方競馬全国協会が定めるガイドラインや「新北海道スタイル」等に即し、以下の感染拡大防止対策を実施いたしますので、来場されるお客様におかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、周辺地域の状況等により閉場する場合があります。



開 門: 土・日曜日は12:00、月曜日14:00を基本に、他場発売等の時間により変動いたします。ばんえい十勝公式ホームページにてご確認ください。
※ふれあい動物園は、帯広競馬場開門時間から17:00までオープンいたします。定休日:火曜日
入場料: 無料(感染拡大防止対策により、混雑解消のため当面の間無料といたします。)


勝馬投票券(馬券)の発売につきましては下記のとおりです。


※1 7月11日(土)から順次、他場発売を行います。
※2 JRA勝馬投票券の払戻はJ-PLACE施設でご購入分のみ払戻可。
【9/7追記】J-PLACE発売内容の変更について
 https://banei-keiba.or.jp/tp_detail.php?id=5027

[勝馬投票券 払戻有効期限の延長について]
2019年12月29日(日)から2020年2月26日(水)までに発売された勝馬投票券(2月27日以降に期限を迎えるもの)の払戻有効期限は、全ての地方競馬場での発売・払戻業務の再開から60日後となります。(詳細は改めてお知らせいたします。)

なお、J-PLACEにおいて発売したJRAの勝馬投票券の払戻有効期限につきましては、JRAのホームページをご確認ください。http://www.jra.go.jp/
他の主催者が開催する地方競馬の払戻有効期限は各主催者のホームページをご確認ください。

【10月23日追記】
地方競馬では、2020年11月3日(祝火)をもって、すべての主催者で本場入場が再開されることに伴い、延長しておりました2019年12月29日(日)から2020年2月26日(水)までに発売した勝馬投票券の払戻有効期限を2021年1月2日(土)といたします。
対象の勝馬投票券の払戻がお済みでないお客様におかれましては、お早めに払戻をお願いいたします。



〇非接触型体温計などで検温を実施させていただきます。
 ※体温が37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
 ※体調のすぐれない方、感染が疑われる方との濃厚接触がある方は、ご来場をお控えください。
〇手指消毒をお願いいたします。
 ※退場時の手指消毒も推奨いたします。 
〇マスクの着用をお願いいたします。
 ※マスク無着用の方は入場をお断りさせていただきます。
〇列の間隔は、2mを目安に(最低1m)空けていただきますようお願いいたします。

〇ファミリールーム・キッズコーナー・ばんえいミュージアム(1階)、ファンルーム(2階)は当面の間、閉鎖させていただきます。
 ※授乳室をご利用する際は、インフォメーションスタッフにお声掛けください。
○プレミアムラウンジ(3階)は2020年10月3日(土)~12月30日(水)までのばんえい競馬開催日に合わせて完全予約制で開場いたします。
 2021年1月2日(土)以降からのご予約は別途公式ホームページにてご案内いたします。
 プレミアムラウンジご予約について
 https://www.banei-keiba.or.jp/spot_premiumlounge.php
〇場内や屋外イベントは当面の間、中止させていただきます。
ツアーおよびサービス(バックヤードツアー、朝調教ツアー、スタート地点探検ツアー、団体案内)は当面の間、中止させていただきます。馬券コピーサービスも中止させていただきます。
〇協賛レースの表彰式およびお客様との記念撮影は当面の間、実施いたしません。申込頂いた方にはオリジナルフォトフレームをプレゼントいたします。
〇帯広競馬場からの無料バスの運行は当面の間、中止させていただきます。

〇総合案内、ビギナーコーナーなど、人と対面する場所には飛沫防止シート等を設置いたします。
〇場内スタッフは、マスク、フェイスシールド、手袋等を着用させていただきます。
〇無料席では、お客様同士の間隔を空けるため席数を削減させていただきます。
〇エレベーター、喫煙室の利用人数を制限させていただきます。
〇トイレではジェットタオルは使用できません。ペーパータオルの利用をお願いいたします。
〇咳などの風邪の症状が見られる方には、お声掛けを行いご退場いただく場合がございます。
〇窓、ドア等を常時開放し換気を行います。
〇帯広競馬場でのレース観戦は、屋外での観戦にご協力をお願いいたします。
 ※場内の混雑が予想される場合は、必要に応じ入場制限を行います。  
〇大声での会話、声援はお控えください。
〇各所に消毒液を設置いたしますので、こまめな手指消毒をお願いいたします。
〇トイレの清掃、各所の消毒を定期的に実施いたします。

上記感染拡大防止対策にご協力いただけない場合は、入場をお断りさせていただきます。
安心して「ばんえい競馬」をお楽しみいただくため、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

このページをシェア

↑ページ先頭へ