Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 阿部武臣騎手に1500勝の表彰状をお渡しいたしました。

3136

阿部武臣騎手に1500勝の表彰状をお渡しいたしました。

2020年3月1日(日)の第6競走でトワトラナノココロ号に騎乗して1,500勝を達成した阿部武臣騎手。

達成時の情報↓
https://banei-keiba.or.jp/tp_detail.php?id=4530

新型コロナウイルス感染症防止対策で無観客競馬となり、ご本人の意向で表彰式は辞退されておりました。

できるのならば、5月上旬に予定していた「ばんえいアワード」の表彰式典時に、一緒にお祝いができたらと考えておりましたが、
現在、ばんえいアワードの式典の日程もまだ未定の状況です。

ですので、ささやかながらスタッフが集まりご本人に表彰状をお渡しいたしました。



佐藤徹也開催執務委員長より表彰状が手渡されます。




「まだ通過点。1戦1戦大切に騎乗し、更に上を目指したい」とおっしゃっていた阿部騎手。




おっしゃる通り、阿部騎手の勢いは止まりません!



阿部騎手、改めておめでとうございます!
表彰状のお渡しが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

これからも素晴らしい騎乗を見せてください!


このページをシェア

↑ページ先頭へ