Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 開催執務委員長より 開幕のご挨拶

2516

開催執務委員長より 開幕のご挨拶

 令和2年度の「ばんえい十勝」開幕にあたりご挨拶申し上げます。

 本日4月24日、令和2年度の「ばんえい十勝」開幕を迎えました。
 昨年度は、帯広競馬場をはじめ北海道内8か所の直営場外発売所にご来場いただきました皆様、そして、全国の競馬場やインターネットを通じ、ばんえい競馬をお楽しみいただきました全国の皆様には、昨年1年間ご愛顧いただきましたこと、感謝申し上げます。

 昨年度は 4月27日の開幕以降ゴールデンウィーク期間中の7日間の競馬開催で、期間中のイベント実施などにより帯広競馬場には40,694人ものお客様にご来場いただきました。

 本年も、本日から5月4日までの開催7日間において、昨年同様に様々な催しを計画し、お客様をお迎えするべく準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様の入場のない中での開幕となってしまいました。
 ご来場を楽しみにされていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 今後の競馬開催につきましても、不透明な状況にはございますが、皆様にご来場いただける環境が整った際には、ぜひ帯広競馬場に足をお運びいただき、懸命にゴールを目指す馬たちの姿に、暖かい声援を送っていただけると幸いに存じます。

 最後に、1日も早い感染の終息、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

 今後とも「ばんえい十勝」を、よろしくお願い申し上げます。


                 ばんえい競馬開催執務委員長
                         佐藤 徹也

このページをシェア

↑ページ先頭へ