Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. みんなの声、ありがとうございます!

5137

みんなの声、ありがとうございます!

ばんえいキャンペーンの応募時に頂いた「みんなの声」を、騎手控室前に掲示しました。

レース前後で必ず通る場所ですので、騎手の皆様が立ち止まって見て下さっています。




「“中止”という文字が“中山”と見える...」とつぶやく中山騎手。




第1レース後の優勝者のインタビューも、この場所で行っております。
本日は菊池騎手。


 ※モザイクをしておりますが、別に隠すものがあるわけではありません。資材がたくさんあったのでぼかしてみたのですが、逆に不自然になってしまいました。。。申し訳ございません。


ひやかす島津騎手。





本当に、たくさんの応援メッセージを頂きありがとうございます!
ばんえい記念特設サイトにも掲載しております。
https://www.banei-keiba.or.jp/race_grade_detail.php?id=93

ページに収まりきれずに、4ページまで増えました。


厩舎関係者、運営スタッフ、そしてファンの皆様があってのばんえい競馬です。

是非、みなさん一緒に、最高峰「ばんえい記念」を応援しましょう!宜しくお願いいたします。


このページをシェア

↑ページ先頭へ