Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. TIMさんが来場されました!

5357

TIMさんが来場されました!

9月15日(日)に、TIMのレッド吉田さん、ゴルゴ松本さんが帯広競馬場に来場、テレビの収録を行いました。

番組は、グリーンチャンネル「うまのこTIM」です。



午前中に坂本厩舎にお邪魔し、現在27連勝中のホクショウマサルと阿部騎手にご対面。



第6レース後には、「ばんスタ」に乱入!



そして、ばんえい十勝ビアガーデン「れんが」でジンギスカンに舌鼓。

帯広畜産大学 馬術部を訪れたり、同じく畜大のサークル「アレチク」と馬券対決を行ったり、
丸一日帯広とばんえい競馬を楽しんで頂きました。

馬券対決は・・・・、
すごいミラクルが起こり、スタッフ全員大盛り上がり!
ぜひ、オンエアをお楽しみに!


早朝に東京を出発されて、最終レースまで収録がありましたが、お二人ともお忙しいはずなのに、疲れた顔を一つも見せずに現場を盛り上げてくださりました。

2017年1月1日NHKの生放送番組でもご来場いただきましたが、とてもパワフルで、こちらが元気を頂きました!

終始笑いが絶えず、ゴルゴさんの馬券哲学に感動し、ミラクル発生と、オンエアがとても楽しみです。


オンエアは10月ですので、近くなりましたらお知らせしますね。

レッド吉田さん、ゴルゴ松本さん、ありがとうございました!



このページをシェア

↑ページ先頭へ