Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. シルクタロー号、引退。

4967

シルクタロー号、引退。

シルクホースクラブ様所有のシルクタロー号が、

本日1月20日(日)第1Rを持って引退することになりました。



レース前の厩舎にて。かわいらしく赤い髪留めを結んでいます。




装鞍所にて。今日は5番です。




パドックです。




ラストランは、主戦の松田騎手が騎乗します。




さあ、最後のレース。第2障害は3番手で降ります。(写真中央)




先に行く2頭とだいぶ離されておりましたが、あゆみを止めず歩き続けます。




前の馬との差が詰まってきました。松田騎手、気合いを入れます!結果は2着!




お疲れ様。タローちゃん。




そしてシルクホースクラブの会員の皆様、温かい応援ありがとうございました。




レース後の松田騎手。

「最近上向きでしたので、少し残念な部分もありますが、今日のレースは2着に入ることができました。

 シルクタローは最後まで頑張ってくれたと思います。シルクホースの方には感謝しております。」



その松田騎手、このレースを見に来てくれたシルクホースクラブの会員の方に駆け寄って、

最後は一緒に写真撮影までしてくれました。





レース後、厩舎に戻ったシルクタロー。最後まで茶目っ気たっぷり。



シルクタローを支えてくれたたくさんの会員様。ありがとうございました!

そしてタローちゃん。お疲れ様でした!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ