Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばんえい史上初!白毛の勝利!!

8479

ばんえい史上初!白毛の勝利!!

2016年11月21日第1Rにて、ハクバボーイが優勝しました。


ハクバボーイは白毛。

白いから汚れが目立つそうで、以前、厩舎にお邪魔した際に手入れについて教えてくれました。ピッカピッカに輝いている馬体は厩舎の愛情の賜物。


下の写真は、白毛でばんえい史上初の競走馬となったお母さん・ハクバビューティー。残念ながら1着を獲ることができず、その息子にタスキをつなげました。


本日のレースはゴール際、他の馬も止まりながら進む中、ハクバボーイも力を出し切ってゴール。

ばんえい史上初、白毛の勝利となりました。


第1R優勝騎手インタビュー。このインタビューに赤塚騎手も初登場!

MC「初騎乗ですね。実際乗ってみて、馬体を見て印象はどうですか?」

赤塚騎手「......白くて、きれいな馬です。」

そのままじゃない(笑)!と突っ込みたくなりましたが、ハニカミながらその他の質問にも答えてくれました。そんなインタビューもご覧ください。
(nao)

こちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCJ9x_tOrBBUX6GjHgUZb6Hw/videos


このページをシェア

↑ページ先頭へ