Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ドオーダッシュ、今月引退

7420

ドオーダッシュ、今月引退

本日6Rで2着となったドオーダッシュ(牡11・鈴木厩舎)が2月で引退することになりました。引退後は岩手県で過ごす予定です。

ドオーダッシュといえば昨年8月にミルキーと一緒に蒲郡競艇場・笠松・大井・園田・川崎競馬場に出張しばんえいPRに務めてきたこともあり、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

また、お笑いコンビのタカアンドトシが名前をつけたことでも話題になりましたね。

(下:2016年8月 大井競馬場 デモ走行)

(下:2016年8月 笠松 デモ走行)

ラストランがいつになるか未定ですが、わかり次第お伝えできればと思います。

さて、せっかくのイベント開催日なので本日の競馬場の様子をお届け。

まずは開門より入場門付近でホットスープサービス!今日はじゃがバタースープを300名にふるまいました。

同じく入場門付近に巨大すべり台の登場。なんと高さ5m、長さ25mもあるんです!ソリを持参しなくても楽しめますよ。

すべり台以外にも、雪中宝さがしや雪上運動会、馬ソリ運行など楽しめるイベント盛りだくさん。

スタンド入口にあるばん馬の氷像は、夜になるとライトアップされます。

入場門付近に並ぶアイスランタン。夕方から火を灯して、ロマンチックな雰囲気を演出します。

昼から夜まで楽しめる帯広競馬場。ぜひ明日もお越しください!
(damaki)


このページをシェア

↑ページ先頭へ