Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. ばん馬まつり 大盛況!!!!

2793

ばん馬まつり 大盛況!!!!

10月18日、19日に行われた「とかちばん馬まつり」。

みなさんが注目していただいたおかげで大盛況に終わりました!  

18日は「どさんこ流鏑馬」が行われました。

凛々しく矢を放つたびに、観客から感性と拍手が!

どさんこって、あんなに足が速いとは知りませんでした。。。。




両日ともイベントが目白押しで、

18日には牛乳無料配布に長蛇の列!




とかち大会の開会式の様子。 

こんな感じで、十勝館内の市町村が集合するイベントって、なかなかありませんよね?

みなさん、余裕綽々??? 




さて。スタート。




みなさん、がんばれがんばれ!!  




レース終わった後の一こま。

カメラを向けるとみなさん、にこやかにピースしてくれましたが、 

大半のチームが、「。。。。。。もう、来年はでねぇ。。。。。」とへたり込んでおりました。

この日は特に重馬場でしたから、本当に大変だったと思います。。。。。。  




スタッフ「鯉」さんが、特設コーナーでスペシャル馬券購入説明をしておりました。

関西弁でうさんくさい感じでしたが(笑)、わかりやすくて大好評!  

   


もちろん、ばんえいラストナイターを飾る、白熱したレースは行われました。      


はじめてばんえい競馬を見たという人も多かったのでは? 




特に19日は、ハリセンボンさんが開会式に乱入!!!!          

さすが第一線の芸人さんだけに、人人人人~。




19日の世界大会優勝チームには、なんと賞金100万円!!!!!        

  カイリキオーIセイチームが優勝!おめでとうございます~            

表彰式で、司会者から「100万円の使い道は?」と聞かれて、          

「寄付します!」とおっしゃっていましたが、         

せっかくなのですもの!パーっと使ってほしいものです。




夜は夜で、液晶テレビなど豪華家電製品が当たる、ファン感謝抽選会が行われました。           

長い2日間でした。。。。。。。。 

さあ!次回25日からは昼間開催です!     

さらにパワーアップして、みなさんのお越しをお待ちしてます! (nao) 


このページをシェア

↑ページ先頭へ