Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. うまたせ~!!!!!

2219

うまたせ~!!!!!

6月21日(日)、大井競馬場でばんえい競馬の重賞レース「黒ユリ賞」を売っていただけることになったので、

TCKに行ってまいりました!

天気はあいにくの雨。

時たま上がっては、また降って...、の繰り返しでした。



ばんえい競馬の馬券を購入してくれた方に抽選会も行いましたよ!

ばんえいグッズや十勝のおいしいものが当たる内容で、ハム詰め合わせやアスパラ直送などがありました。

当日は、6名のボランティアの方が手伝ってくれ、本当に助かりました!

ありがとうございます。

ばんえい全レースを発売したふるさとコーナーでは、

矢野吉彦さん、斎藤修さん、目黒貴子さん、小島友実さん、原山実子さんという

おそろしく超豪華!!な方々が駆けつけてくれ、ふるさとコーナーは大賑わい!

フランクにお客様に声をかけてくれる出演者の方々を見ていると、

競馬っていいなぁ~。とつくづく感じてしまいます。

そして、トゥインクルステージで2回にわたり行われたトークショー。

矢野さんと目黒さんの痛快な黒ユリ賞の予想に、雨にもかかわらず大勢の人が聞き入っておりました。

矢野さんのばんえい競売の予想は、いつ聞いても納得、なるほどの連続。

ちなみに、翌日、帯広競馬場に遊びに来てくれて、テレビ番組に出演してくれました。

みなさん、ご覧になりました?

そして仕事の合間、

私は大好きなうまたせとウマタセーヌを見つけて写真撮影。

「わーいわーい♥」と喜んでいる私を見て、TCKスタッフが「一緒に入る?」と声をかけてくれ、

うちのスタッフが近くにいないか確認して、こそっと一緒に記念撮影もしました。

一生の記念にします!



そして、イベントが無事終わり、

TCKスタッフにご挨拶するため事務所まで行こうとしたとき、

ああ。うまたせグッズ売店を発見してしまったのです。

「すみません、すぐ買って来ます!」と売店に立ち寄ったもの、

かわいいグッズがたくさんあって、あれもこれもと迷う迷う。

そのうち、うちのスタッフが来て

「まだ買ってるの!?早く行くぞ!」と叱られてしました。

ごめんなさい。

これが戦利品。

さらにTCK広報の方にもグッズをいただき、もう、ホクホクしながら飛行機に乗りました。

今回のイベントを通して、とてもうれしかったこと。

大井競馬場で「ばんえい応援しているよ!」と暖かい声をたくさんかけていただきました。

「絶対なくさないで!」とか「万馬券当たったよ~!」とか「帯広に行きたいと思っていたの!」とか

「帯広に行く飛行機代を考えると、こっちで馬券につぎ込むよ!」とか。

全国のばんえいファンに支えられているんだ、と改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

皆様のおかげでばんえい十勝は頑張れます。

これからも応援お願いいたします!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ