Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. 藤丸1階ふれあい広場でイベントを行いました!

3266

藤丸1階ふれあい広場でイベントを行いました!

競馬場からミルキー馬車で藤丸に行きました。

ガッタンゴットン。

みんなにっこり。

藤丸前はご家族や奥様、カップル、学生さんたちがたくさん来ていて、

みんなミルキーににんじん上げたり写真撮ったり、背中にのったり楽しんでくれました。

なぜ今回藤丸さんに伺ったというと、

こちら!

とかちマッシュとのコラボなんです。

http://www.kitanoyatai.com/yatai3ki/event%203ki/massyufea.htm

もっと正確に言うと、北の屋台さん、鎌田商事さん、藤丸さんのご協力のもとイベントが行われています。

ということで、ミルキーに乗ってPR!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

とかちマッシュは、ばん馬の厩肥を堆肥化して栽培したマッシュルーム。

http://kamagri.jp/kamagri_info.php

私もバターいためにしただけですが、食感がぷりっぷりして極うま!



そのマッシュスープは、超!濃厚~。

ミルキーに匂いだけクンクンさせてあげたら、このコ、飲もうとしました!

もちろん、私が全部飲み干しましたけどね。

そして今回、マッシュスープを購入して飲んでいただいたら、ばんえいの協賛レースに応募できるのです!

当たったら無料でできますよ!

ちなみに、右に座っているのはとかちマッシュのキャラクター、「まっしゅくん」。

ほんわか系は、まさにゆるきゃら!

だけど見た目以上に重かった(笑) (紙粘土でスタッフが手作りしたそうです。)

かなり気になったキャラクターでした。




次は、2月6日(土)、13日(土)13:00~15:00に

登場予定です!

みんな、藤丸前に集合だ!(nao)


このページをシェア

↑ページ先頭へ