Loading...

【公式】ばんえい十勝/馬の一発逆転ライブショー

世界で唯一の競馬【ばんえい十勝】オフィシャルホームページ。馬券購入、ライブ映像、騎手情報、馬券購入方法、レース協賛等、ばんえい競馬に関する情報が満載!

EVENT

イベント

  1. ホーム
  2. 翔雲賞・黒ユリ賞みんなで応援キャンペーン

翔雲賞・黒ユリ賞みんなで応援キャンペーン応援コメント




ペンネームコメント
bosswemonしっかり!
KING熱を上げろ
mmまた力強い走りを見せてください。
アオスケ競馬ブックの木本さんの印△がポツンとあったので、キョウエイハンターの馬券を買って応援します。
いずぴーち地元である足寄の馬なので是非とも頑張って欲しいです!!
うなぎ頑張って完走してね~
エナ村上厩舎を応援しています!!キョウエイボス、キョウエイハンターがんばれー!!
おおそでくんハンターなので、狙いを定めて勝利へ一直線へ走って欲しい
カナエきっと優勝してくれると信じてる!がんばれキョウエイハンター!
カビー翔雲賞をハントせよ
こうちゃん名前が早そうなので応援します。力強さで圧倒してやって下さい!
じぇっととにかく前に前に進め。一番早けりゃ結果、一着じゃ。
たけキョウエイ二頭応援します
タヌキ負けないでもう少し最後まで走り抜けて
ちかぴー横から見たフォルムが素敵です 全頭ハンターしちゃって優勝してね
とし力はある。流れが落ち着けば、本領発揮!みせたれ底力を!頑張って松田!
ノブちゃん。昔、使っていた、馬に似ている、だから応援したい。
ハム太郎スタートダッシュで一位を目指して
ヒデここらで一発奮起して!もっといけるはず、がんばれー
ヒロミみんながんばれ!
マコト足寄町から応援してます。
マサ頑張って
ミトちゃん家族で応援してます
やまたかがんばれ
ゆみっぺ馬が一生懸命に頑張っている姿を見て私もパワーを頂き、すごく前向きな気持ちになれます。がんばれ!
よち子供達がお馬さん大好きで、競馬場の前を通る度に観に行きたいねと話をしています。頑張れー!
リサガス 頑張ってね!
ルーデンスちょっとスランプ気味ですが、また力を付けて巻き返しに期待です!
頑固一徹応援しています!
帰国子女非常にかわいいです。
在宅ワーカー強そうな名前一着ゲットしてください
順ちゃん勝利をもぎ取れ
半纏力強い走りで勝ち切るよう応援しております!
颯太ママ出馬メンバーの中で一番目が引きました!好みの顔とスタイルで個人的にタイプです!こんな曖昧な理由だけで決めていい物なのか分かりませんが、何となくゴールを目指して突っ走る強い意志と根性が溢れているように見えました!キョウエイハンターさんならやれます!当日応援に行きたいところですが、コロナ禍でまだ小さい子どもがいるので自宅で応援したいと思っています!!ファイト~

ペンネームコメント
QUEEN魂の騎乗
アキラ新庄剛志監督のビッグボスが日本中の注目を浴びています。帯広のボスといえばキョウエイボス!明日も勝つ!
ガチャマル頑張って!ボス!
かっちゃん日ハムはビッグボス。ばんばはキョウエイボス。
カロミ応援してますビッグボスに似た名前で決めました
きららがんばれ
けーちゃん頑張ってください!
じいちゃんボスという名前なので、堂々と勝って欲しいから
ジュニアビッグボスの追い風に
しんありゆう今、旬なビッグボスの「ボス」にあやかり、キョウエイボスを応援します!
しんおっちょキョウエイリュウの力を持ってるはず!がんばれー!
そりの上の猫ボスだから頑張って
たけちゃんばんえい競馬、遠くから応援しているよ。
だてさっし年明けの安定した成績と馬体増が魅力です
ちいやん初の重賞楽しんで!
ネネちゃんお寒いのにご苦労様です。
はずれじいさん危なげない1着、期待してます
ばんえい初心者その2ボスという名前、そして写真のボス感で決めました。頑張ってほしいです!
ばんば大好きのん子キョウエイボスがんばれ!!
ヒーロー勝てー
ひっちゃんボス頑張れ
ヒロ第二障害を一腰で駆け上れ
ぶるやるしかない!
まちゃこ世代のボスへ!
まゆまゆどんな展開になっても最後まで諦めないレースを期待してます!
もつ鍋1着頑張って
ヤマ頑張って1着だー
ゆかたんキョウエイボス1着になって!!頑張って!!
レッドカープ広島から応援しています!
優弥勝って下さい。
和ちゃん目指せゴールに

ペンネームコメント
37世代最強と信じてます
4Lのサンタヤマカツエースを負かして、また3歳序列一位を奪い返してほしいです。
fuやんヤングチャンピオンシップは最重量がちょっと厳しかった印象でした。底力は一番だと信じています。頑張れ!
NELVカネサブラックの子供頑張れ!
Shara勝利してキングの名に相応しい栄誉を期待してます
TKM精一杯の力を発揮することを期待しています。
あーちぶっちぎり1位で応援してます!!
アシゲ馬大好き坂を一気に駆け抜けろ!
あっつぉんばんえい競馬を観戦し始めた頃に大フアンだった「アサギリ」を見ているようでデビューから応援してます!
アルティミシア近走は、なかなか勝てないけどやっぱりキングと言われる勝ちかたで勝ってほしい!
イイデザオウキングの名のもと見事1着。期待しています。
いち最近もう一つなので、復活に期待します!
うさぎさん母はクインフェスタ、兄はコマサンエースと、能力検査のときから血統的に注目して応援していました。ハンデ面で不利なことも多いですが、力は世代で一番だと思っています。重賞2勝目に期待しています。
うさまるパドックでは厩務員さんに怒られていたりと、やんちゃなところもある、まだまだ子供という雰囲気な馬ですが、力強いレースをする馬で、これからもっと伸びて強くなるのではないかと思います。お兄さんのコマサンエースも好きです。兄弟ともに頑張って、これからのばんえいをけん引していく存在になってほしいです。
ウマコ近走勝ち星に恵まれていませんが、今回は必ず勝ってくれると信じています!頑張れキングフェスタ!
ウママウマウマウマ能検を見て強い馬だと思い、それ以来応援してます。近戦は有力他馬も力をつけてきていて惜しいレースが続いてますが、ナナカマド賞馬の実力を見せつけてください。
うりふたつキングフェスタ復活の勝利を手に入れて欲しい。
エレキングクン勝ってキングになろう。
オイマツヤ頑張れ
おおたデビュー時から応援してます!迫力あるそうほうにかわいらしい笑顔!落ち着いたら絶対に会いに行きます!
おびいくぞカネサブラックのように多くの重賞レースを勝って、名前と同じばんばの「王様」になって下さい!!
カゴハンデに負けず差し切ってくれ
がるちゅうヤングチャンピオンシップでの雪辱をはたして、目指せ一着!
がんさん名前どうりがんばって
キオパパキングになれ~
ぎのがんばえー
キングフェス太郎キングフェスタ頑張れ!
コウコサンネンセイカネサブラックとクインフェスタという現役時代もなじみ深かった2頭の仔ということで応援します!頑張れ!
ココちキングフェスタが一番強いと思います!
さびねこ見た目が好みなので応援している。頑張って欲しいな~!
さやぷ強そうな名前なのできっと一位取れるはず!
シライシ一番強いと思ってます!!
しんちゃん母馬のクィンフェスタのファンとしてはなんとしてもその子にがんばってもらいたいてす。
スヌヌデビューから安定した成績なので今回も1着をとってくれると信じています
たっつこれまで通りの強さを発揮してください。
たにちゃんナナカマド賞を勝った強さを見せて欲しい!
ちーこナナカマド賞の走りが出来れば、今回も勝てるよ。王者(キング)の走りに期待してます。
ちせ関係者の夢をのせて1着目指して頑張ってください!
ちぷさんカネサブラック産駒を応援しているので、もちろんこのお馬さんです!ここのところあとちょっとで馬券圏内のレースが続いていますね。そんなところも愛おしいです。
ちゅんたなまえが良いです。頑張って!
トウカイテイコ鈴木恵介騎手も含めてキングフェスタを応援します!!盛大なお祭り楽しみにしています♪♪
ドッコイドッコイ巻き返しに期待
とも重賞2勝目に期待!
ともみがんばれ!
なったよ記念南北海道産駒でデビューから応援してます。鈴木騎手と頑張って!
にゃんた青雲賞に続く勝利でスターホースへ突き進むように応援しています。
ぬぷぶーぶー名前の通り王様になって優勝してほしいです
ねこ頑張って
ノエル頑張れ~!春になったらまた観戦に行きます
のりちゃん馬名が素敵でデビュー戦を見た時からもっと強くなると思い応援しています。
のり助名前のとうりキングになれ~ぇ
バカボンキングフェスタ・ヤマカツエース・ヘッチャラの3強の戦いだと思いますが、能検後から応援しているキングフェスタに勝ってもらってそのままイレネー記念まで突っ走ってほしいです。ハンデがどうなるかなー…。
はるるデビューから応援してます!がんばって~!!
ばんえいに魅せられた男父のごとく最強馬への道を進め
ばんえい初心者見た目に迫力を感じます。厩務員さんを困らせているようなパドックは驚きます。掲示板も外していないですし、頑張ってほしいです。
ばんえい大好き負担重量が同じなら負けない!頑張って
ばんえい猫のアルルこの世代で一番強いと思っているお馬さん!ヤングチャンピオンシップは斤量に泣いたけど定量戦の今回なら一番になってくれると思ってます!
ぱんちゃん恵介さん応援してます
ばんば大好きハンデは厳しいけど期待してます。君ならお父さんのブラックを超える馬になれます
ピーちゃん《キング》が入っていますからね♪がんばれ
ひなきょひたむきな強さが魅力のキングフェスタ。応援してます!
ぶたのたろうがんばれ
ふらわあ勝てるぞ
ふるりん世代ナンバー1はこの馬だと思ってます。ハンデに負けず是非勝利を!!
ぷんくま私は札幌生まれの札幌育ちですが、就職で帯広に来てばん馬を初めて見た時とても感動しました。応援していますので、寒さに負けず頑張って下さい。
ホーリ打倒ヤマカツエース!!ヤングチャンピオンシップのリベンジだ!
ぽんちゃん力強い走りを見せて下さい!頑張れ!!
まいねる優勝目指して頑張ってください!
マイネルマッコイ力強い走り期待します。
マキズシファイト いい走り見せて下さい!頑張ってー
まきびーむ安定した力と世代屈指のスタミナを生かして頑張って欲しいです。
まっつんお父さんがカネサブラックなので応援してます
みー優勝ねらってね!
みっちゃん勝利をつかめ
メタルムーン別定戦なら勝てる!
やよい素晴らしいレースを期待しています。応援しています。
ゆうキング!になれるよう頑張ってー!
ゆうじい全力で応援します!!明日が楽しみです。
リョー圧倒的な強さを見られるレースを楽しみにしています。
レオのパパハンデさえなければ一番強いのはキングフェスタだと思います!
れっつー能力検査の時からずっと応援しています ハンデは背負いますが、2冠目に期待!根性見せてくれ
ロシアニキばんえい十勝の将来を背負う馬になってください。
漁火日本海追分ソーランラインで決まりヤマカツエースとキングフェスタで同着1位
軍服の聖徳太子牝馬でもキング
菜種一生懸命走る姿に心打たれ、ずっと応援しています。がんばって!
船乗りおやじ3歳の頂点はお前だ
茶々ナナカマド賞馬、キングフェスタ。叩いてデキ良化、前走からの巻き返しに期待!
豚丼マスター復活の狼煙をここから頑張れキング!
馬・馬・うまだらけヒロインズカップを勝って引退したお母さんのクインフェスタが好きでした。お父さんはカネサブラックという良血馬。亡くなったお父さんも喜ぶよう、頑張ってほしいです。
父ちゃん優しそうな目とかわいい前髪が魅力です。毎回楽しみにしています。ガンバレキンフェス!
輓吉(ばんきち)キングフェスタよ、初出走から応援しているから頑張れよ!

ペンネームコメント
EAST END 0154釧路産駒なので応援しています。ヘッチャラは強いけど、コルド負けるな!
kがんばれー!!応援してるよー!!
masuminn安定した走りで、レースを制して欲しいです。
norikosan顔が可愛い。応援します。
アロエベラ勝利を目指して、がんばれp(^-^)q
うまくま強い馬がいますが、クリスタルコルド全力で応援です。頑張れ!
かめきちがんばれ
かんちゃんずっと見守って、応援してます。
きーやん勝ちんさいよ
キイロイトリ水晶の様な澄んだ瞳、そして心を持った「クリスタルコルド」。光り輝く馬体が大好きです。応援しています。ファイト!
ケン透き通ったガラスのように頑張って
けんぼ我が家の夢をのせて、いつものとおり気合入れて引っ張れ!応援してるよ!
コトクロ3強に対抗できるのは、この馬しかいないと思っています。頑張れ!
さくらこ1着目指して頑張んばれ!!
ちゃちゃこ連勝で勝利
どんぐり2歳重賞レース楽しみにしています。頑張ってください。
ニシジマよくわからないけどがんばれ!
ニジマスやればできる!
はるちゃん最後まで諦めず、後半の脚力に期待しているヨー
ヒーチャン頑張れ、クリスタルコルド
ビビ馬格では負けてない!!頑張れコルド!!
ひろちゃん今度こそ重賞で1着を!
ふっか強くてかっこいい。これからもっと強くなることも期待できますね!
ふなっしーかっこいい名前が好きです!頑張って!
まーちゃる王Z全馬券絡めてます!一着目指してがんばれー!
マキト先行して逃げ切れ!
みみじろう華麗な走りを期待しています。頑張ってください!
みみちゃんデビュー以来、掲示板を外したことがない抜群の安定感があり、いつも馬券の軸にしています。Aクラスでも障害力を活かして良いレースを続けているので、是非重賞タイトルを獲ってほしいです。
みんみん頑張って~
むぴっころ力を出し切れるように応援してます!!頑張れ~~!
もり生まれた時からずっと可愛いい!応援してます
ルリがんばれ
関西魂頑張れ気合いみせたれ
味噌汁大臣ヤングチャンピオンシップで惜しくも5着だったので、今回は頑張って欲しいです!優勝してイレネー記念もとってください!

ペンネームコメント
azばんえい競馬に携わる皆様の、お馬さんたちに対する真心を深く尊敬します。ジェイサンダーさんにその真心が宿り、今後ますますご活躍されることを願っています。
イトウがんばれ!
ウマッターリーディングジョッキー阿部騎手と勝利をつかめ!!猛進せよ!!ジェイサンダー!!
えいち勝ち切るレースを期待してます。頑張れー!
クロヒツジイナズマの様に駆け抜けろ!がんばれー!
さーき最近いい成績残してるのでその調子でがんばってください!
サーモン男爵度肝を抜いてやろう、疾風ジェイサンダー。
チョコタルト当日応援に行きまーす!
とこちゃん友人に勧められたきっかけで、ばんえい競馬の存在をしりました。普通の競馬と違い、ソリを引っ張りながら競い合う姿は迫力があり、魅力的だなと思います。馬は、どの子も可愛かったのですが、10頭の中でジェイサンダーが一番足腰がしっかりしていて素敵だったので推させていただきます!いつか本場の北海道でばんえい競馬を見るのが夢です!これからも応援しています!
はんぺん丸期待しかしてません!
ひっきー新年にばんえい競馬の配信を見始めてから、毎週末欠かさず見ています。荷台を引き、障害物を越える馬たちに息子と一緒に「頑張れ!」と応援しています。コロナが明けたら、ぜひ競馬場に足を運び、ジェイサンダーの活躍を間近で見たいと思っています!頑張れジェイサンダー!
フィンクス優勝目指して怪我なく頑張って下さい。
ベアークン調教師が同じ名字なので応援しています。坂本、阿部コンビなので期待しています。
ホルモン名前で選びました、頑張ってください!普段はばんえい競馬をそこまで見ないのですが、今回はじっくりレースを見てみようと思います!
ぽんたがんばれ!!!
まくる最後は一着取ってください!
マサがんばれ
まめちゃん寒い中のレース大変だと思うけど勝利目指して頑張ってください!健闘祈ってます!!
まゆフォンばんばに興味はあったものの、なかなか足を運ぶこともなく。たまたま目に入った馬たちをみつけ 応募しました。名前の響きで強そうなジェイサンダー、頑張れ!
まろにぃカミナリのように?驚かせて、頑張って
みーふぁーがんばって一番になって欲しい。
みさみさ寒さを吹き飛ばしてガンバって
ミユがんばれ
りたんいつも見てます!がんばれ!
リュウサンダー黒毛の馬体は力強くとてもかっこいい。名前もかっこいい!寒さに負けず頑張って欲しいです。
ロンドン力強い走りに期待しています。
わさび雲と言えば雷?きっと、このレースに縁があるハズです。頑張ってください。
将(ショウ)ジェイ軍団に重賞勝利を!応援してます!

ペンネームコメント
KEN名前で決めました!拾い物が最強ってところを証明して欲しいです!
no怪我なく完走してね!
Sツガル~がんばれ~!
アヴォ青森県から馬券買って応援しま~す。がんばれツガルノヒロイモノ名前にすごくシンパシーを感じる
あさみ。愛する旦那様と同じ名前が入っているので力強い走りを期待してます!
あさみんタテガミが金髪なツガルノヒロイモノ出走の度に応援しています!
あやさんつがるりんご大好きなので迷わず応援するお馬さんに決まりました!豪雪をものともしない東北魂で優勝しよう!
カズちゃん名前にヒロイモノがついているように 必ずご期待に応えて勝利します。たくさんの応援 よろしくお願いします。
さくさくこれからの成長にも期待していきたいです。
サン何か落武者を想像させる馬名!力走期待しています!
じぃじ応援してます!頑張って!
スギヤマト最近は今ひとつ競走成績が奮いませんが、新馬戦の頃から名前で応援しています今回も人気薄だと思いますが大穴で皆を驚かせ!
ダックちゃんヒロイモノが掘り出し物になり、化け物になることを期待しています。
タツトがんばれ
だてかわいい顔で大好きです。これからも応援し続けます。
ダンダン名前に興味がありました顔の白いストライプが愛らしい頑張って下さい
ちっち最後までがんばれ!
チビサバがんばれーo(`・д・´)o
ちゃーちん名前が気に入ったので応援します
ちゃこ騎手の村上さんとのコンビ、いいですね。今回も無理なく頑張ってくださいね!
ながまこファイト!
ナナちん毎週ばんえい競馬を楽しみにしています。去年の2月からばんえい競馬を始め1年経過しました。2歳のデビューから応援して来た子たちの晴れ舞台がとても楽しみです。これからも応援しています。
ばんえいとファイターズを愛する男村上パパがんばれ!
フジオの相方村上章ジョッキーと無事にゴール出来るように応援しています!
ホクト翔雲とはめでたいことが起こる前兆の雲のこと!めでたい雲をひろっちゃって!
ぼん昨年の10月に帯広競馬場を訪れた際、前日ホテルのテレビで観て以来応援しています。尾花栗毛のたくましい馬体に可愛らしい顔立ちが印象的なお馬さん♪強いメンバーが揃っていますが、是非頑張って欲しいです^^
マダララスカル名前が気になってずっと応援しています。ここで勝ち切ってほしいです。
まるわが町のエース!いつも見て応援しています。頑張って!!
メープルとにかく、頑張ってね
もぐもぐ名前はヒロイモノですが、あなたはサズカリモノです。同級生の強い馬に負けず飛躍することを期待しています。
モモジリでっかい足でがんばれ!!
ヤヌ無理せず頑張って!
やま馬3歳牡馬のトップ目指して頑張ってください!
ユカがんばれ
ラッコ可愛い名前ですが実力はあると思うので1着目指し頑張ってください!
りょうこつがるの星!頑張れ

ペンネームコメント
85トモどんな結果でもヘッチャラ!がんばれ、ヘッチャラ!
asapどんな重量でもヘッチャラ!
hi-ro-豊頃産駒 ヤマカツエースにリベンジ期待 賞金トップを目指せ
mam第2障害も華麗にヘッチャラに越えて頑張って下さい。
mana力強い走りで重たいソリもヘッチャラに!真冬の帯広を熱く盛り上げて欲しいです!がんばれー!
Maybelleこの世代で一番頼れる馬。馬体もがっしり重量戦にも強い! 頑張れ~!
Panいつでもどんな時でも「ヘッチャラ」で乗り越えると応援しています。ヘッチャラ魂満開で。
shun頑張れ~!
yuyuyu鼻筋真っ白の可愛いお顔が好きです。応援してます。
あ~ちゃんガンガン飛ばして突っ切って行けー!
アーリントン名前がいいですね。頑張れ!ヘッチャラ
アキプルーン名前を見た瞬間ビビビときました!どんな相手が来ようともへっちゃらへっちゃらと笑い飛ばして走り抜けろ!応援しています!!
あるてるここで思いっきり「スパーキング!!」させて勝ちましょう。そして3つ巴でイレネー決戦を期待します。
アローばんえい競馬、いつもネットで応援しています!いくら叩かれても、重くても、ヘッチャラはへっちゃら!だ!頑張って!ヘッチャラ!
いぶきんぐ名前が可愛くて応援したいです がんばれ!!
うなどん可愛い表情に一目惚れです!可愛いさと強さを兼ね備えたヘッチャラ君がんばれ!
えーぼコロナも他の馬も全部ヘッチャラにしちゃってください。
お でさん過去2走は惜敗続き。今回こそ!!1着!!ヘッチャラ号!!応援してます!!
オーさんどんな困難もヘツチヤラ今日は必ず勝利します。みなさん たくさんの声援 よろしくお願いします。
おかちゃん名前でこの馬に決めました!勝つのは!へっちゃら
おかのかなたどんな苦境もへっちゃらでいって下さいね!
おぼりんおうちでできる趣味として最近ばんえいを始めました。素人の予想ですが、名前が可愛くていい走りを見せてくれそうな、ヘッチャラを買いたいと思います!いつも楽しませてもらっています。今年は現地で観戦できますように!遠方からですが応援しています。
オルカ障害をものともせず、へっちゃらと越えて欲しいです。
かおちゃん名前が気に入って応援してます 是非1位で帰って来て
がちゃぴ2歳能検見た時から、この世代1番はこの子だと思っています!がんばれ!
かなりん2回ある障害もヘッチャラなくらい楽々と登って一着になってね!ファイトです!
かみさん安定感抜群のヘッチャラを応援します。
ガンパティーヤヘッチャラ頑張れ!
キタノカオリばんえい界のノーザンテーストことヘッチャラの白い顔が一番にゴールを目指してくれるよう、菊池騎手共々、応援してます!
キトンブルー寒さが厳しいけど がんばってね。
きのぴー楽しい名前なので応援します!重い荷物でも、へっちゃらだー!
きよたろうがんばれ
ギルス頑張ってね
クッパ大きな山もヘッチャラ!最後まで頑張れー!
くにくに第2障害なんてヘッチャラよ
くんくん可愛いので応援します
ケン翔雲賞を勝つのは簡単 そんなのヘッチャラだよ!
げん名前が好きです
ケンさん一着目指してがんばれー
ゴクウチャーラ♪へッチャラ!優勝がんばれ!!
ゴッチ逃げ切りに期待!!
こやまん菊池さん含めファンです。がんばれー!
ごるるいつも先着馬がいるけど、こんどこそ1着だよ!!
サクラ頑張れー!!
サッキー重いソリなんてヘッチャラ!翔雲賞も頑張って!!
さとみ奇抜なネーミングに惹かれました。頑張って!
サトりん重賞制覇へ!今度はヘッチャラ!!
さと母ちゃんコロナもヘッチャラ! ヘッチャラパワーで、コロナウィルスも吹き飛ばしてほしい。ガンバレ!
サナパパ単勝買い応援してます。
しーちゃんいつも一生懸命な走り見て応援してるよ~
しぱたん頑張れ、今なら行けるぞ!
しゃむくん惜しいレースが続いているけど是非重賞勝ちして欲しいです。コロナなんかヘッチャラな世の中になって欲しい。
しょうまま名前が好き頑張って!
スイートママユーモアな名前と派手な流星がある顔立ちがマッチしていて、とにかく可愛い!そしてレースではいつも元気をもらっています。レース実況で「ヘッチャラ~」と名前が上がり、懸命にソリをひく姿をみると、臆病者の私へエネルギーがチャージされた気持ちに!!若いうちはもちろん、この先もずっとそのヘッチャラ魂で元気な姿を見せてほしいです。頑張れ!!ヘッチャラ!!
すいみんちゅぅ整った顔が好きなので応援!
ずぅあと一歩のレースが続いているので今度こそ。
スシ名前の通り障害をものともせずにあっと驚く勝利に期待してます!!
ゼンヘッチャラ、走れ!
タカボンチャンス到来。重賞ゲットだ!!
たけ打倒ヤマカツエース!!
たけちゃん名前がポジティブで何があっても大丈夫って感じ
たんたん力出し切り頑張れ~
ちゃまどんな積載量でも、ヘッチャラで歩き通してほしい
チャラヘッチャラドラゴンボールを思い出させる馬名も素敵です!馬場も変わりましたが、比較的軽そうで、積極的なレースを期待しています!
ディープデビューしてからずっとガッツのある走りを見せてくれて毎回見るのを楽しみにしています(*^^*)これからも応援しています
テツ堅実なレースで重賞初制覇!頑張って!
てっちゃん安定した強さを誇るヘッチャラ!是非とも翔雲賞を制して下さい!
でらいち必ず勝てるよ!
てんねん名前が可愛いので投票させて頂きました。頑張って
とかげくん名前の通り余裕で頑張れ
とかげちゃんどんな障害もへっちゃらで乗り越えて行け!
とくさん安定した成績と派手な顔立ちで応援しています
とちろう名前がいい 期待してるから頑張って
どっさんこ!ヘッチャラだぜ!!
とにかく明るい父寒さなんてヘッチャラ!家族で応援にいくよ!
とまとのノリが良いけど強そうなネーミングと、木本さんの談話ですっかりお気に入りになりました。バックボーンがわかると思い入れが生まれてきますね。
ドラキュウリ名前が好きです。どんな時もヘッチャラです。応援してます。
どろだんいつも馬券で応援してます!
なっちゃんみんなが、へっちゃら!って言える世の中が来ることを祈って、このコに頑張って欲しいです。無事に完走してくれるのが一番だけど
にち名前の可愛らしいヘッチャラに一票。でも応援したい一頭を選ぶのはとても難しいです。明け3歳のまだ幼いお馬さん達みんな頑張って欲しいです。
のよのよその名の通り平気な顔して堂々とゴールする姿が見たいですね。
のんのん寒さ、重さに負けず、渾身の力で引っ張ってください!
はるちゃん今のこのコロナ禍をみんなで乗り越えましょう…そう、みんなで戦えばヘッチャラです!凄く良い名前ですね!がんばれ~!
ばんえい2年生になりました名前からは強さを想像できないけど、ガンバレ
ばんえい男爵いつも、第2障害を駈け降りる走姿が大好きです。それでいて勝ちきれないのも憎めない。絶対重賞は獲れるから頑張れ
ばんきち初重賞制覇に期待してます!
ばんばのぷーこ障害なんて、へっちゃらさ
ひろし頑張れ!
ぶーちゃん名前がとてもインパクトがあって面白いコロナに負けず頑張ってほしいです!!
ぶーちん名前が気になって応援します!何があってもヘッチャラ!すいすいと勝利を掴みとります!
プー太郎顔の白斑の幅が広くかわいい上に、名前のインパクトも合わせてデビュー時から注目していました。そうしたらあれよあれよと、世代トップホースにまで成長してくれています。翔雲賞はぜひ採って欲しいなと思い、当日は馬券を握りしめて応援します。
フジカズ勝利目指して頑張れp(^-^)q
ぶたのはなこがんばれ
ふみふみ手堅い走りで今度こそは勝ってください
ぷるがんばれ!最後まで走りきって
ぺー良血のキングフェスタか悩みましたが、新馬戦からずっと応援しているヘッチャラにしました。すっと坂を上がれるように頑張ってほしいです。
べーこん重賞取って!
へっちゃらへっちゃらだ
ベリンダお顔も個性的で、菊池ジョッキーとのコンビ大好きです。障害をへっちゃら!に登っていく姿をいつも応援しております。ばんスタの木本さんのヘッチャラ愛あふれるこコメントも楽しみにしております。
ぽん娘が大好きなお馬さんです!一緒に応援してます!!
マグカップ強気の競馬をみせて、勝ってほしいです。頑張れー!!
まさこ名前のごとく重賞の重量はヘッチャラと言う所で頑張って欲しいです
まちゃあきがんばれー!応援してるぞー!
まっぴぃ名前のようにヘッチャラで1位を取って下さい!
マノケツどんな馬場どんな重量もチャーラー!ヘッチャラ!!
マリマリ名前がかわいい ( ^-^)ノ∠※。.:*:・°☆コロナがおさまったら、彼氏と帯広に旅行いこうって約束しました( ノД`)…( o´ `o)
まるごり娘がいたく気に入っております!がんばれー!
まんばけんヘッチャラ!!頑張れー!!障害はヘッチャラ!勝利はヘッチャラ!!
みーちゃんヘッチャラ頑張れー!!!
みこ2歳戦をちゃんと見たのがヘッチャラ達の代からで、デビューの時からファンになり応援しています!名前も顔も本当に可愛いヘッチャラ!頑張ってね!!
みどりヘッチャラは強い!何があっても「ヘッチャラ」だー!
みほ名前がなんとも可愛いからです!子どもたちもばんば見に行くと興奮しながら見てますよ!
みまゆ名前に勇気を貰いました コロナに負けず早く皆で応援出来るようになれるよう祈ってます
みんみヘッチャラ、ファイト~!!!
ムック名前がユニーク どんな相手にも負けないよ。へっちゃらさ。応援してま~す。
ももへいコロナなんかへっちゃら^
やっちゃん夫人十勝産駒の力を見せつけてね。
やべっち例えまけてもへっちゃらだべ
ヤマちゃんヘッチャラ頑張れ応援しています。負けてもヘッチャラだぁ!
ゆうくん名前が大好き 1位になって
ゆざめヘッチャラと菊池Jのコンビ、やってくれると信じ応援しています!全国的に極寒ですが、寒さを吹き飛ばす熱戦になりますように。
ゆなりの沖縄から声援おくります。がんばって。
ゆり初タイトルを見守ります。
よしのヤマカツエースやキングフェスタと強い馬もいますが…がんばれヘッチャラ!!
ヨシロット多分wヘッチャラとヤマカツエースとキングフェスタが来るような予感が・
よっしーヘッチャラを初めてレースを見てからファンです。菊地騎手頑張って1着とってください。
らんらんとてもいい名前なので応援したくなりました!がんばって~!
リコヘッチャラ号応援します!頑張って!
リックマン最近珍名馬活躍しているので期待しています!
りんすけ坂もヘッチャラで乗り越えろ!
れいどんな荷物もヘッチャラ!デビューから応援してます!がんばれ!!
レックス頑張ってアタマ取ってください!
ロイいつも3着以内に来てくれる強くて可愛いヘッチャラを応援します。初重賞制覇 頑張れ!
伊勢のヨッシー名前の通りレースのキツさも全て問題にはせず、ゴールを目指して欲しいです。
一反木綿出走予定馬を、見て応援したくなる名前でした。名前の通りレースなんてヘッチャラさ!頑張れヘッチャラ
遠州のまちゅ浦今年のデビューの推しはヘッチャラ君です。デビューから凛々しい顔立ちでカッコいいなと思っていましたが実力も有り常に上位にいます。残り2つタイトルは取れる実力は十分に有ると思います。応援してます!ヘッチャラ君頑張れ!
甘さスッキリ派手なお顔が素敵!重賞初勝利を翔雲賞で飾ってほしい!
金ぱっつぁん相手がだれでもへっちゃらさ!!
十勝あずき暗い話題が多いけど、あなたの走る姿で元気を送ってください!何があってもヘッチャラだ!
出納長なかなか勝ちきれないところはあるものの、抜群の安定感とお顔の流星というか大作が素敵なイケメン。思い荷物もへっちゃらだ!今度こそ1着を!!
松尾 馬笑安定感抜群のヘッチャラなら翔雲賞も期待大!!
西方常道今度こそ一着を!重い荷物も、速いスピードも二つの坂も、ヘッチャラさ!
青嵐インパクトのある顔、かわいい名前 魅力一杯 競争成績でも魅力させて!
全然ヘッチャラ荷物も坂もヘッチャラ!!
津軽弁名前が気に入ってます。是非、実況でたくさん呼ばれるように頑張れ!
鉄の月ヤマカツエースに負けるな!
冬のアイス何があってもヘッチャラ(平気)だよ。応援してます~!
豆ご飯好調続いているので本命で応援しています。
道産子さんぺい寒さなんかヘッチャラな感じで頑張って!!

ペンネームコメント
あきちゃんその力強い走り惚れました!
えこぺずっと応援しています。健気で歩く姿が好きです。頑張って欲しいし、ずっと活躍してくれることを期待してます!!
お針子ハリネズミ神々しい姿に見惚れてしまいます。応援してます!頑張ってくださいね!!
かっこ1歩1歩前にがんばれー
けんてい頑張れ
コスモス頑張って下さい
こはるのとうさんめざせ3歳馬の頂点!!
さいうん祖父が農耕馬を大切に飼っていたのを思い出します。すごい馬力!頑張れ頑張れ
サッキー雄大な名前に負けない、力強い競走を見せてね。
さっちコロナ落ちついたら応援しに行きます!
タケチャンマンウンカイの名前がついていれば応援しています。
ちっち力強い走り、期待しています。
にーちゃんいいレースを期待してます
ヒロ十勝の馬、地元浦幌の馬として最後まで一生懸命引っ張れ!頑張れ!ホクセイウンカイ!
マサオ帯広にいきたい!めっちゃ応援したい!うまいもの食べたい! 素晴らしいレース期待しています!
まる絶対馬くいく!(うまくいく)頑張れー!
もーりー顔が可愛くて一目惚れの馬です。これからも応援しています。
ゆい寒いけどがんばれ!
ゆったん先手必勝!FIGHT!!
よーこウンカイしか勝たん
りっち誕生日が一日違い!つぶらな目がとてもかわいい!その愛らしい瞳を輝かせながら素敵なレースを!!
ワタシノココロ一生懸命頑張っているいる姿にいつも元気をもらっています!翔雲賞を快勝して下さい!
牛乳大好きチーム山猿馬群を抜け疾風のごとく最後の直線を駆け抜けろ
空海カイが、つく馬名は、特に応援しています。頑張れ
雪だるま応援します。いい成績を残してほしいです。

ペンネームコメント
39センゴクエースヤングチャンピオン覇者が3歳になり、いよいよエンジン全開!王道を歩め!
aosora写真を見て、かわいい馬だな~(^^)6日!応援します。
CARP553歳馬の中で一番期待しております。
GINがんばれー
hayato731是非ともヤマカツエースに世代トップになってほしいです(^^ゞがんばれー!!
Horyヤマカツエースと藤野騎手の最強ペアで勝利を!
nanon自分が好きなヤマカツエースと名前が同じなのをきっかけに知りました。頑張ってください。
Yamaこの世代のエース!!あっと言わせる走りをまたしてください!!応援してます!!
あおの黒いくりっとした目がかわいいです。
あおむし前走、クリスタルコルドに負けた雪辱を果たして
アップルパイサラブレッドのヤマカツエースに負けない活躍を期待しています。
イカオアンぶっちぎりで勝つところが見たい!頑張れ!
うさお名前のとおり、ばんえいのエースになってください!
うっちーヤングチャンピオンシップを制したヤマカツエース!!北海道のばん馬大会で一目見た時からファンになりました!まだ馬券は買えない年だからこそこの応援キャンペーン応募の機会があり、本当に嬉しいです!最後まで力強く、走って、越えて、歩くんだ!ヤマカツエース!!無事、完走することを願って最後まで応援しています!
うますきJRAに同じ名前の馬がいましたが、負けない活躍願ってます。
うりの妻旦那と応援する馬が異なってしまいましたが、2人で全馬完走を応援したいと思います。
エルウェイ5連勝を逃してしまったけど、重賞からまた連勝を目指してください。応援しています。
エルマンデル同名の競走馬もJRAで活躍したので、この馬も頑張って欲しい!
エレジーエース目指してがんばれ~
おすこうばん馬のエースもがんばれ!
オムライスシャワー好きなサラブレッドと同じ名前だった理由で応援し始めました。今回のレースでは勝ってくれると信じています。
かおじばんえい競馬は大好きでーす!
カラカラヤマカツエース頑張れ
キーコ頑張れしかない!
きおとわママ一着でゴール!祈っています!
キタノフシ4連勝など近走の充実ぶりは際立っており、前走2着は勝ち馬との負担重量の差だろう。今回はしっかり勝ち切り世代トップクラスであることを示して欲しい。
キヨピーヤマカツエース寒さに負けず頑張って!絶対に勝つ
キララキャット熱い走りを、見せて下さい。
くまさん2号安定した走りに期待
くまはちめざせ次世代のエース!
グラスサイダー今回は勝って欲しい。
けいここをすっきり勝って、イレネー記念も制覇だ!
けんたヤマカツエースの大ファンです!応援しています
ゴチカレーヤングチャンピオンシップで応援してました。当日は現地で観戦し、馬券も獲りました。今回も外枠からの追い込み期待です。
ゴツ男ハンデを克服して勝ち切ってほしい!
こまをんびったびたに がんばれー
こんこん期待してるぞ!
ささ優勝目指して頑張ってください。
しのファイターの子供に頑張ってほしいです。ガンバレー
ジャンパリ最近の五レースとも連をはずさない、安定した走りを見せていますね。このグレードでも圧勝して、真のエースになってください。
しゅんこうそう最近の調子のまま、ぜひ勝利を!
ショウ負けないで
シラヌイ1着目指して頑張れ!応援してます
しろまるヤングチャンピオンシップに続いて翔雲賞も頑張れ!目指せイレネー勝利!
しんちゃん光のように突き進め!
スペースニャン山を1番に降りて勝つ、ばんえいのエースになれ。
だいばんえいでもヤマカツ!
タイパパここで弾みをつけて、イレネーも奪取!
タカシヤマカツエース重量は背負っていますが、ヤングチャンピオンに続けて頑張れ!!
だからそヤングチャンピオンシップ覇者として頑張ってほしいです!
たくさんまた連勝を目指して頑張ってください。
たくま南北海道産駒から調子がいいのでヤングチャンピオンに続き二冠とれたらいいなと思ってます。
たけ37ガンバレバンバ
タナボターボ南北海道産駒でヤングチャンピオンシップを勝った初めての馬ということで、同じ南北海道出身者として応援しています。外枠でトップハンデですが、どんなに不利な条件でも力を出し切ってくれると信じています。
たまのくろす私の名前にちなんで、ヤマカツエースを応援しています。頑張れ、山勝つエース。
ちっちゃい旅好きおっさん2歳チャンピオンとしての力を見せつけてくれる走りを期待しています。
チャンプJRAで活躍した同じ名前の名馬同様、活躍を期待しております♪
チョコ☆星人顔が可愛いし、スマートな走りに、いつも魅了されています♪ 頑張って!!
つきたてミックス名前がいい。頑張れ。
ディーンがんばれー
テック段々、地力がついて強くなっているのが分かります。ばんえい競馬、期待の星として頑張って下さい!
テルピ能検から決めてました。この世代のエースになってね!
ドム優勝やー
ナカジュンここを勝ってイレネー記念も勝利し、MY注目馬としたいと思います。
なる能力検定からずっと応援しています!がんばってー
ニーアローファイター産駒の代表として頑張れ!!
のあいつも、YouTubeや競馬場に行って応援してます!
のべJRAの馬と同名なことからデビュー時から注目していました世代トップクラスの力を見せつけて欲しい
ノリノリ顔が好き。ボディーの色が好き。スタイル抜群!颯爽と行け!!
ノンファイト!!走れーーー!!!
のんちゃん大崩れ一回、大丈夫だ、また勝たせて下さい。馬単でいきます。
ハナクマ年末も応援してました。ガンバレー
はらやんあの坂の向こうに君を待ってる人がいる応援しています
ハラヤン持ち前の根性を魅せてください。ファイト!
はるJRAの重賞ウイナーと同じ名前に愛着があります。
はるはるがんばれヤマカツエース!
ばんえいのエースJRA重賞勝馬と同馬名のヤマカツエースくん!ばんえいのエースとなれ!
バンバ毎回応援してます今回のレースもきたいしてます
ビターパパ中央競馬歴は長いですが、ばんえいはまだまだ初心者です。半年前頃より、妻の影響で(妻は大のばんえいファン)ばんえい競馬を観るようになり、その魅力を感じています。中央の重賞馬にもヤマカツエースと言う馬がいたので、同じ名前の馬を見つけなんとなく注目しているうちに、がっつり応援するようになりました。こちらのヤマカツエースも強い!!かっこいい!!熱いレースを楽しみにしています。
ヒッキー世代最強を目指して頑張れ!
ひなまりんエースくんのいつも力強い走りに元気をもらっています!出馬表にエースくんの名前を見つけると、ついつい買ってしまうよ。今日も怪我なく、エースくんらしい走りを楽しみにしてるね!
ヒロヤン強いヤマカツエースを見せてください
フクイチ目指せ!2歳チャンピオン!
ブチオと千尋の神隠しヤマカツエース翔雲賞優勝目指して頑張って下さい。応援馬券たくさん買って画面越しに応援してるよ。熱いレースを期待しています。
ホウショウ重賞連勝に期待しています。
まさ積極的なレースを期待してます。人馬一体で頑張ってください。
マッキーマックス前哨戦で負けた悔しさをここで晴らす事を期待しています!
まっつ頑張れヤマカツエース
まる強く美しいレースを心待ちにしています。頑張ってください。
ミソさん止まらず、頑張ってくれ。
むこどのヤマカツエースの強いレースを見たいです。がんばって!
メル5連勝はならなかったけれど、力は充分にある!勝てると思います。
もえさく優勝!けっぱれ!!
やまだかつよし平地の競馬で「ヤマカツ」がつく馬を応援しています。もちろんヤマカツエースも大好きなので、能検で名前を聞いた時から全力応援しています!目指せスターホース!!
ヤマトシンゲキ人馬共怪我無く無事に!ブッチギリだぁ~
ヤマヒロ次のエースになってくれ
やみつ中央競馬でも活躍したあのヤマカツエースを彷彿とさせるものを感じています。応援します!
ユアがんばってゴールを駆け抜けて!
ゆたきち頑張れー
ユリいつも勝ってる姿みて嬉しいです。今回も勝つに決まってる!!
よいしょきたーあの金鯱賞を連覇したヤマカツエースと同名ではないですか。あやかって、大レースを連覇する馬になってほしいです。
よーすけヤングチャンピオンシップの時のようなレースを期待しています!そして圧倒的な強さを見せつけて下さい!
ヨシイチいいレース期待しています。
ラクダ子金田厩舎の期待の星だと思います!がんばれヤマカツエース!
ラブリー一番カッコイイヤマカツエース。レースでは底力を出して頑張ってね。応援してるからね。ファイト
りこ全然詳しくありませんが、テレビで帯広競馬のレースたまに見てます。ヤマカツエースの顔が1番可愛かったので、がんばって欲しいです。コロナがおさまったら、まだ引っ越してから1度も行けてない帯広競馬場に行きたいです。
りるママヤマカツエースの力強い走りのファンです。頑張れ~!!
レナちん気持ちだけは、後ろからソリを押してるよ。重たいけど、頑張ってね
頑張って下さい
紅の蓋こちらも頑張って
獄長ずっと一筋で応援してます!世代トップの力見せつけて!!
佐賀のクマベー藤野さん、お願いします!
次長同年代の代表馬になれるよう頑張れ!
次長元JRAの同名馬が好きで、デビュー当時から気になっていました。ヤマカツエースと言えばばんえいだよね、と言われる様に活躍期待してます!
初心者入門しますその名のごとくエースとなって勝利してね~
神威いちばん強いのはこの馬
千鶴ちゃん人気に応えた安定感の走りに期待!
鉄火のマキやんちゃっぽさが可愛いです。持ち前の集中力で全力で走って優勝してください。応援しています!
虹色ぱんだ。走っている姿が美しいので大好きです♪ 頑張って下さいね p(^ー^)q
猫の日生まれ圧勝が見たいです
秘カツ屋重賞連勝目指してがんばれ!
北の国さぁ超えろ! 山の向こうに女神待つ
木矢部仁頑張れ
薬膳競走馬の方もとても応援してました。ばんえいの方でもたまたまレースを見ていて力強いレース運びを見て感動しました。頑張ってください!!
翔空とったん本気を見せつけろ!

ペンネームコメント
アキ・ヨシ前走よりかなり負担重量が増えますが、応援している厩舎の馬なので頑張ってほしいです!
えい新馬から応援してます
かんかん頑張れ~!もちろん全頭頑張れ~!!
ちいかわ顔がかわいいので好きです。頑張ってほしい!
ちはやふるヤマノコーネルの一押しに期待します。
にしちゃんこれまでの成績抜群
はなちゃんネバーギブアップ。君こそスターだ!ガンバりましょう
マイメロがんばってね
めっち今日もがんばってねー!
英ちゃん優勝目指して頑張ってください!

ペンネームコメント
KING桜を咲かせろ
masuminn黒ユリ賞に合わせてきたと思うので、今年一番の馬であることを証明してください。
yuziキョウエイサクラの活躍を期待しています。いいレースになりますように!
アカリン初めて帯広に行ったときにこの子のレースを観て的中。ばんえい競馬の虜になりました。将来は帯広に住みたい!
あこちゃんサクラファイト
あっちんサクラという名前が孫と同じなので、親近感を感じ応援したいと思いました。頑張って欲しいです。
ウマ娘寒さに負けず頑張れ!
えな村上厩舎を応援しています 楽しみです!
おにぎり良いレース展開となることを期待しています。
カイピー足寄産駒がんばれー
カズ桜が早めに咲きます
きーやん楽しんで走れ
きらら頑張ってね
ケン応援しています!
ゴースト関東から応援しています!
ササキ現地に応援行きます!
ジャンパリ今年は寅年。今までのフーテン生活ともおさらばして、満開の花を咲かせてください。もう泣くんじゃないよ。さくら。
ジャンボンまだまだ寒い日は続くけど、鮮やかなサクラを咲かせましょう。
そら応援しています!
たっか名前の桜のように勝って満開の桜を咲かせてほしいです
タツトがんばれ
ちびゆこお母さんが純ペルシュロンの芦毛ちゃん、がんばれー!菊池騎手もがんばれー!
ちゃん掲示板に入って、みんなを驚かせてほしいです!がんばれ!
ツルハゴーリキ芦毛の馬が好きです
ディーン優勝目指してがんばれー
ナナ怪我だけはしないように、駆け抜けて下さい
のんのん十勝に花を咲かせましょう
はらやんサクラ咲き誇れ
ばんえいオーロラ春が早く来い
ヒーちゃん北海道で早い桜咲かせて
ヒッキー名牝への第一歩頑張れ!
ひっきー新年にばんえい競馬の配信を見始めてから、毎週末ばんえい競馬を見るのが習慣になりました。周りに雪が残るほどの寒い中、白い息を吐き懸命に走る馬たちを見て、自分もまだまだ頑張ろうと思います。コロナが明けたら、ぜひ競馬場に足を運び、キョウエイサクラの活躍を間近で見たいと思っています!頑張れキョウエイサクラ!
ぷさえもん優勝目指して頑張ってください。応援しています。レースが楽しみです。
ブチオと千尋の神隠しいつも熱いレースを見せてくれるキョウエイサクラが大好きです。黒ユリ賞優勝目指して頑張って下さい。応援馬券たくさん買って画面越しではありますが応援しています。コロナが落ち着いたら帯広へ応援に行きます。
ブチ男初重賞だけど頑張って!
ホルモン1着目指して頑張ってください。応援してます!
マサがんばる
まめちゃんキョウエイサクラの勝利願ってます!!
ミチ桜頑張れ!
みみじろう最後の追い込みを期待してます。
ミユがんばれー
やまたかがんばれ
ユカがんばれ
ユキ応援してまーす!頑張って
ゆり最後まであきらめない走りを期待します。
よっしー子供達がこの馬が大好きで、いつも応援してるんですよ!今日のレースも頑張ってね♪
リサ名前も見た目も美しいので、応援しています!
りた勝って!
りんすけ白い桜を咲かすことができるように頑張れ!
ルリ頑張って
空飛ぶペンギン競馬ファンで競馬部を作り中央も地方も応援してます!!人間の為に頑張ってくれてるお馬さんに、あの振る舞いをできる騎手がいるのはまだ許しがたいですが、、ばんえいも嫌いにならないで応援したいと思うようにしております。頑張ってくださいね。
広島中区坊や桜咲く!
紗季春の代表「サクラ」のように華麗に疾走して下さい
将(ショウ)一歩一歩頑張れ!

ペンネームコメント
az優勝達成できますように、サツキヤッテマレさんを応援しています!
CBRコロナで、大変だけど、頑張ってください!
nn直感で応援します!
アヴォやってまれ やってまれ
あきちゃん信じてます
アローばんえい頑張って!
イグニスのおやじ期待してますよー!名前でビッタビタに来ました!
いも子気性の荒さを力にできたらなと思います。がんばれ!
うまくまずっと応援しているサツキヤッテマレ名前の通りやってください
うりふたつサツキヤッテマレのナナカマド賞の第2障害の越えかたを観ると、世代最強牝馬だと確信しました。ここはやってくれるでしょう!!
えりこ本別町の本寺さんで産まれたサツキヤッテマレを応援しています!今年は牡馬は本別に種馬でいたアローファイターの子どものヤマカツエースと牝馬のサツキヤッテマレ、本別にゆかりのある明け3歳馬が活躍してくれて嬉しいです!今回も重賞請負人藤野騎手と黒ユリ賞馬になれるようにがんばってください!応援してます!
エレキングクンサツキ頑張れ~。
エレジーヤッテマレ、藤野ジョッキー
おかのかなたやってまれー!!
かずヤッテマレの部分が関西弁のやってまえに見えて応援したいと思ったからです。
かなりん名前が可愛い!やってまれ~!!頑張れ!!
ゲノム藤野騎手、がんばれ!
ゴッチ何かやってくれそうな気配!ガンバレー!!
さびねこサツキヤッテマレの迫力ある走り、楽しみにしているし応援しています!
ジェイやってしまいなさい!
ししょー名前に勢いを感じてずっと応援してます!
しゃむくんオリンピック中という事で馬名から藤沢五月選手を思い出したので、この馬を応援します。
ショウタ僕の地元で生まれた馬なんでずっと応援しています
スギヤマトとにかく馬名が大好きです重賞はちょっと厳しいかもしれないけど頑張れ!
すみちゃんばんえい競馬ヤッテマレやってまい!
だからそ現在行われている北海道出身のカーリング選手と同じ名前なのでこの馬にも頑張って欲しいです!
たま写真が一番可愛かった!可愛いは強いぞ!!
ちーこ女子カーリングの藤沢五月さんのように坂をダブルテイクアウトだ。勝利に向かってヤッテマレ! がんばれ、サツキヤッテマレ。
ちゃんこ勝利して欲しいです
テックもっと実力だして頑張ろう!
てっちゃん名前が好きでいつも馬券を買っています!今回ももちろん がんばれサツキ!
はなちゃんやってまれ、やってまればんえい祭りじゃあ
はル頑張って
はるはるがんばれー!!ヤッテマレー!!
ばんえいとファイターズを愛する男やってまれ
ビターパパ実況でいつも名前が印象に残る馬。ムラがあるので予想が難しいけれど、名前から一発あるのでは?と馬券に絡める事多し!!強いのは間違いないし、今回もぜひ頑張ってほしい。
ぷげら大明神ずっと応援してます!がんばれ!!
ぶたのはなこがんばれ
ベアークン出走する馬の中で1番かわいいと思ったので応援しています。
べーこん重賞きっと取れるよ!
ホクト障害降りてからのごぼう抜きヤツテマレ!
ぼんいちい賞2歳牝馬オープンで1着になったのが印象に残っています。黒ユリ賞もヤッテマレ!!
まるくるさっちゃん積極的に前を狙って、さっちゃんらしい積極的なレースをしてね。頑張れ!
みーちゃんちゃん小さい時の写真を拝見しており、愛着が湧いているから。
ミソノがんばれ
みやこれからもずっと応援してます。
ミラクルゆっち現地に行けないのでYouTubeライブで応援してます。黒ユリ賞でもヤッテマレ
みんみん雪の中頑張れ~
もくもく強そう頑張れ!!
もりヤッテマレの部分が関西弁のやってまえに見えて応援したいと思ったからです。
やえかっこいい走りを見たいです!がんばれ!
ゆい名前が好きです。やってまれー!!
ゆりヤッテマレって名前が気になり応援してみました。頑張れー!!
ヨウコヤッテマエ!
らぶりこのレースを勝って、世代トップを引っ張っていってください。応援してます。
リンココロミノリヒメと共に本寺牧場の生産馬達を応援してま~す!
紫竜ガンバって、ヤッテまれ!
呑処また大穴頼みます!
颯太ママなんと言っても、サツキヤッテマレさんのプリッと膨らんだお尻が可愛くて大好きです!体格もどっしりして足腰がしっかりしているので体力は十分にありそうかと思いました。競馬に関しては詳しくないですが、何度か帯広ばんえい競馬に行き応援させて頂いた事があります。今はコロナ禍で観戦しに行く事が難しいですが是非サツキヤッテマレさんに13日の黒ユリ賞では頑張って欲しいと思います!頑張って~!!

ペンネームコメント
kobaa足寄産駒
YB久田守頑張れ!
うさぎさんデビュー戦でパドックを歩く姿を見て、可愛さに一目惚れしました。それ以来ずっと応援してきたので、今回の黒ユリ賞でもベストを尽くして頑張ってほしいです。金田騎手の重賞2勝目にも期待して応援します。
えっさん明るい栗毛が綺麗で目にとまりました。
おすこうここで一発に期待!
おぼりママいつもばんえい競馬楽しませていただいております。今回は私が先日初めて単勝を当てた、シンエイアロイを推したいと思います!今年はすっかりばんえい競馬が毎週末の楽しみになっていますが、一生懸命走る馬の姿を楽しむばかりで、勝率の方は芳しくないので……今回は勝ちにいきたいです!頑張れシンエイアロイ!
お米大好きシンエイアロイちゃん!無事にゴールができたらいつもより美味しい 沢山食べられますように♪応援してます!
かまくらの中で焼肉クリッッとした可愛いおめめのアロイちゃん。可愛くも力強くソリを引く凛々しい姿は、勝っても負けてもただただ、無事に完走してほしいと思わせる不思議な魅力たっぷりの女の子。勿論、応援してます!頑張ってください!!
がるちゅうシンエイアロイ大好きです!頑張れ!
きみーベストつくして頑張ってください!
きむ頑張れ!
くまさん2号混戦を抜け出す
コウゾウ福山から応援してるよ
こー横浜から応援してます。けっぱれ!
ココち頑張ってください!
コスモス優勝して下さい
サトりん2年目の金田騎手の手綱に導かれてNEWヒロイン誕生に期待しております
しおちん応援していたアローファイターの子なので、お父さんのように力強い粘りを見せてほしいです!
しろがんばれシンエイアロイ!
しんありゆう自分の名と同じ、『シン』の名が入っているので応援します!!
セト一族応援団お姉ちゃんにそっくりなロバ顔が可愛らしくて大好きです、頑張れ!
たるすきーとにかく可愛いです。ロバ感が堪りません。
ちっこさんいつも通りの走りを期待しています。ドキドキワクワク。
チビスケアロイ 勝利を掴んで。
チョコ☆星人・顔がラブリーで可愛いし、走りも速いし、いつも魅了されています☆ 頑張って♪
テレビ父さん金田騎手、がんばって!
ハヤトこの馬が強そう
ヒーちゃん2着続きの悔しさ晴らせ
プー太郎お父さんのアローファイターが好きで応援していました。シンエイアロイもお父さんソックリでかわいいので、応援しています。
ふくぶくろかわいい表情にメロメロですがんばれーー!
ふといがわ特別戦2着2回あるとのこと。今度こそ
ボブ美可愛らしい見た目ながら一生懸命走っている姿が大好きです!
ボンタ頑張って!
まっと駆け抜けて優勝だー
やっちゃん私はシンエイアロー、シンエイアロイ兄妹の可愛いロバっ子顔が好きで登場するたび応援してるので黒ユリ賞もがんってほしいです。
やっちん前走の勝ちっぷりから黒ユリ賞でも十分通用しそうですね。期待しています!
ヤンヤン顔がかわいい。足が黒くてブーツ履いてるみたいでかわいい。応援してます!頑張って走ってー!
ゆーすけがんば!
らいぞうでん連勝で重賞制覇応援します!
らくだ子安定した成績なので今回も上位入線してくれると思います
ロイ能力検査の時からずっと応援しています!重賞初制覇 頑張ってほしいです!
ワタシノココロ1等になって下さい!応援しています!
菜種とても美人なお馬さんで、ひとめぼれしました。一生懸命走る姿につい応援に力が入ってしまいます。

ペンネームコメント
2525大きなゆめをみたい!頑張れ~
Hagiko2連勝 に向けて、準備万端で 行きましょう!!
Hory黒ゆり賞のビックタイトルの大きな夢を掴んで!
michi頑張って良い走りを見せてくれー!
mommy可愛らしく、力強く、速く、三拍子揃ったスーパードリームが大好きです 優勝して、ドリームを掴んでね!
norikosanかわいい。頑張ってください。
QUEEN夢を叶えろ
SHARA大きな夢に向かって頑張れ
TKMあなたの勇姿を期待しています。
unami 頑張ってね、可愛くて大好き。
yuyuyu明るいブラウンに額の白い柄が可愛い。安定感のあるレース今回も期待してます!
アーリントンその名の通り、黒ユリ賞制覇のスーパードリームを見せてくれ
あおむし松田騎手の豪腕に耐えて頑張って
あすにゃんファイティーン!!
あふな勢いで頑張れ!
アベセデールがんばれ、夢をもって
あや名前の通り素晴らしい夢を見せて欲しいです!!
うさお名前のとおり、夢を見させて!
ウサミ松田さんと一緒に頑張って!
えいち障害をしっかり降りて、しっかりした走りを期待してます。頑張ってほしいです。
オイマツがんばろか、
オーさん今、求められているのはドリーム(夢)だ。何が何でも勝利してみんなをスーパーハッピーにしてください。
おかちゃんいつも一生懸命走る馬。がんばれ!!
オムライスシャワー勝って夢をつかんで下さい!がんばれスーパードリームちゃん!!
オルカ名前の通りスーパーなドリームを叶えてください!
かえで惜しいレースが続いていますが黒ユリ賞は1着!3歳牝馬伸びしろ充分。
カゴ夢を掴め!!
かわちゃん北海道に住んでいた頃はよく見に行ってました。スーパードリーム、見た目が好きです。頑張って!
がんさん名前の通り夢を叶えてファイト!
かんちゃん頑張って走れ
キタノフシ近走成績の安定ぶりから充実度は一番に感じ、このまま勝ち切りそう。
きのぴースーパードリームだけに、めっちゃすごい夢を見させてください!
きりんスーパードリームを見せて。がんばれー!!
ギルスガンバレ
くにくに馬名がカッコイイやん
グラスサイダーこのレースを勝ってステップアップして欲しい。頑張れスーパードリーム。
けいちゃん前走の勢いそのままに、今日も夢のような走りを見せてください!スーパー超えて、ウルトラドリーム待ってます!!
けっけ今年絶好調!応援してます。
コトクロ今井厩舎3頭出しの中で、前走の勢いそのままにスーパードリーム号がやってくれると思ってます。
ささにしき優勝目指して頑張ってください。
さと母ちゃんネーミングと可愛らしい顔が決め手でした。あまり勝っていないようだけど、ガンバって!
さるみちゃん寒いけど頑張れ!
さわっちスーパードリームを見せてくれー!
しおいままで見たことないのですがこの機会に応援します
じゅん名前のように夢を掴み取れ!
しょうまま顔が可愛い 頑張れ
スイートママ牡馬を連想させる名前とは裏腹に、額の真ん中にある愛らしい流星がとてもかわいい女の子、でもやっぱり名前に引けを取らない強い走りをみせてくれるところが魅力的でいつも応援しています!
すいみんちゅぅカッコイイので応援してます!
スズ1着期待!!応援してます!私の夢馬券!
スターパス優勝して下さい
たーくん大きな夢に向かって羽ばたこう
タイパパ夢を叶えてイレネーへの弾みを、頑張れ
たくさん連勝を期待しています。
ちゃちゃ順調に体重も増えてきて力強さを感じます最近の成績もいいですよね。頑張ってほしいです。
ちゃま馬名の如く、「超夢」超に向かって、歩き進め!
テツ同じ一月生まれ!安定したレースで頑張って!
でらいち道明騎手頑張って!
とくさん人気どうりに安定した結果を残していますので頑張ってほしい
なっちゃん写真を見て一番可愛いお顔だと思いました。
にしちゃん最近好調
ネネちゃん荷物が重いでしょうが、どうぞ完走してください。
ばんえいに魅せられた男未来に向かってスーパーな夢を
ばんえい大好きまだ、ばんえい競馬を始めたばかりで、わからない事だらけですが、名前の通り、大きな夢をのせて走って一着だととても嬉しいです。頑張ってください。
ぱんちゃん誕生日が同じなので応援します
はんぺん丸夢を見せてください!
ばん馬ガッツ名前の通りドリームな走りを期待してます。
ビビ予想が難しい… 馬格からチョイス。
ヒロ第二障害を駆け上れ!
ひろ3初重賞ですがベストを尽くして頑張ってください。
ふくまるずばり、スーパードリームという名前が気に入りました!世知辛い世の中ですが、夢は大きく持ち必ず叶えたいという気持ちを込めて、応援させて頂きます。
ふじたんたんせいいっぱい応援させていただきます。がんばれー!
ほうりん夢をつかんでください!
ホトトギス夢を掴んで下さい!私も頑張れそうです!
まいねるみんなで一緒に大きな夢を見ましょう!
マイメロがんばってね
マサオさん奈良から応援しています。今年で退職します。帯広に遊びにいきます!
マサト文字通り夢をみたい
まゆたけ夢をのせてがんばれ!
みきこ寒さに負けず、怪我をしないよう頑張って下さい☆
ミニー最後まで無事に走り抜けて下さい!応援しています!
みんみんその名の通り大きな夢見せてくださぁい 頑張れスーパードリーム
メタルムーン逃げ切ってほしい!
メメロバドリームちゃん頑張れ!
もーりーカワイイ感じで応援しています。夢のある走りを!
モゲ近走は一番成績が安定しているので黒ユリ賞で重賞制覇して欲しい
もちこ可愛いスーパードリームちゃんを全力応援します!
やっさんばんえい競馬いつもネットを通して楽しくワクワクしながら拝見してます。名前の通り夢をみさせてください。応援してます
ヤマちゃんスーパードリーム必ず勝てる!応援しています。
やみつまさに大きな夢をこの馬に託したいと思います!勝ってほしいです!!
ゆうちゃろふがんばって!
ゆみっぺ自宅からの応援になりますがテレビ画面からでも迫力と臨場感が伝わり、馬が一生懸命に頑張っている姿を見て私もパワーを頂き、すごく前向きな気持ちになれますので、とても有り難く感じております。これからも、元気と感動を与えてくれる、ばんえい競馬ならではの迫力ある熱いレースを楽しみにしております。
よいしょきたー名前が素晴らしいですね。なんだか宝くじみたい。スーパードリームが勝って、自分も夢をつかみたいです。
よーこ目が可愛くて応援してます。怪我無く。
ヨッシー名前を見て、決めました!ドリームズカムツルー!
よねちゃん私に夢を見せてくれ!
伊勢のヨッシー名前の通りビッグレースを勝つのは大きな夢です。正夢にしてもらいたいです。
一反木綿優勝目指して頑張れ
金ぱっつぁん女同士なら負けられないわ!黒ユリ女王は私よ!!
鶏だんご夢を掴み取れ!!
健太みんなに夢を頑張れ!!
胡麻友達の紹介で見始めました!競馬とは違う楽しさを見出すことが出来ました♪
小太郎名前のようにみんなに大きな夢や希望を与える活躍を期待しています。
松尾 馬笑近走の安定感ある走りを考えたら、黒ユリ賞は本命で行きます!!
団子夢見させて~
超夢夢を掴め!
読者同好会かごんまから応援しちょっど!きばいやんせ!
虹色ぱんだ。力強いのに、とってもラヴリーなスーパードリームのファンです♪ 頑張ってネ p(^ー^)q
北海太郎がんばれ
夢見る男今の日本に必要なのはドリームだ!期待してるぞ!
翔空とったんみんなの夢を乗せて駆け抜けて!

ペンネームコメント
aosora音更町出生!ダイヤカツヒメ応援したいです。
Panダイヤのようにカガヤイテ
pekoダイヤの煌めきで頑張れ
SAKA頑張ってください
アラカン大丈夫!いける!
うさたん諦めないで負けないでね ガンバ
かみさん安定した走りを続けるダイヤカツヒメを応援します
ガンパティーヤ頑張れ!
きまじめ八百屋父カネサブラックのような力強い走りに期待しています!
キヨタロウダイヤのように輝け
ころたま怪我しないで
しの若い牝馬の熱い闘い、楽しみです。皆頑張って
シラヌイ最高のパフォーマンスをみせてくれ!
しんくろう名前のように光り輝く活躍を期待して応援しています。
セクサー次こそ1着!
タヌキヒメ様、舞台は整いました。実力を発揮して、女王様になってください!
チヅル九州から応援してます
ちぷさんカネサブラック産駒を応援しています。同産駒のナナセも応援していますが、ダイヤカツヒメ2着続きにピリオドを打って!
ちゅんた勝ってしまいそうな名前に一目惚れです
なったよ記念競馬ブック木本さんの本命!自分も応援してます。
のり助名前に負けないくらい輝け
パンダぶひ名前が大好き!名前の通り、絶対勝つぞ!!
ふらわあ近走2着続きここで優勝。
マグカップ人馬一体で勝利を期待してます。頑張ってください!!
マッキーマックス惜しい競馬が続いていますが是非ここでタイトルを!
マミ勝つのは姫
みー力持ちのスーパーウーマン!頑張れ。
ミーファー沖縄から応援します。
みこ赤塚騎手とのコンビが長いので2人(1人と1頭)で掴み取ってほしいです!頑張れー!!!
みみちゃん障害を降りてからの末脚が素晴らしく、いつも一発に期待して馬券を買ってレースを観ています。応援している赤塚騎手が騎乗するので、楽しみにしています。ここを勝って、イレネー記念にも駒を進めてほしいです。
ムックダイヤもカツも大好き 姫頑張ってね。
ゆうくん1位目指しがんばれー
ヨウスケ勝つ姫(・´з`・)
絶滅危惧種こうちゃんダイヤカツヒメの誇りを知る、凄さを教わる、思いが伝わる、思わずダイヤカツヒメを気にかけてしまう、応援したくなってしまう、そんな気にしてしまうダイヤカツヒメ頑張っているのでないかい。
木矢部仁頑張れ
優駿3若い牝馬の健闘を祈ります。

ペンネームコメント
fuやんヤングチャンピオンシップはよく頑張っていました。牝馬なら底力No.1だと信じています。いいレースを!
GIN逃げろ!!
HIRO555いつも応援してます。
rakuいつも一生懸命なマリン号が大好きで応援しています!華やかな飾りをお守りに最後まで諦めずにゴ―ル目指して頑張って下さいね!
TOTOママ頑張って走って山を越えてネ
Yamaなかなか混戦ですが、ニシキマリンに頑張ってもらいたいです!!応援してます!!
アルティミシアデビューからずっと上で走ってますよね!春の頃の切れ味はこの時の為にとってあると信じてます。
がちゃぴキレを見せてほしいです!がんばれ!
カラカラニシキマリン頑張れ!
かん突き抜けろ
きーくんニシキマリン頑張れー!先頭でゴール線を突き抜けろ~♪
キーコマリン頑張れ
きしめん日和ずっと応援しています。強い相手と戦ってきた経験を生かしてほしい!
キタノカオリお姉ちゃんたち(ミラクルカオリ/ニシキホワイト)が、このレースに出走できなかった分も頑張って悲願達成なるのを見たいです!
きよすみニシキマリン駆け抜けろ!
キヨママ先頭で駆け抜ける姿、期待しています!
クラブ競馬一番可愛い顔をしているので応援しています。どの馬が1着になってもおかしくない1戦です。メジロボブサップからのばんえい競馬ファンで、オッズパークで応援しています。
ごるるとにかく前へ行く姿が素敵です。がんばって!!
さっきー頑張れマリンちゃん
しんごデビュー当時から応援していた1頭です!逃げ粘るゴールまで残り10メートルくらいからいつもはらはらして止まらないで逃げてって思いながら応援しています!秋を超えたあたりから、最後まで踏ん張れるようになってきて成長が嬉しいです!今回も重量が重くなりますが、毎回Aクラスで自分の力を出し切れるニシキマリンを今回も応援します!また、村上騎手も大好きなので久しぶりの重賞制覇を期待しています!!頑張ってください!!
シンジ広島の山奥から応援してます
スーあなたが光って見えました。頑張って走ってね!
ずっちん優しい顔立ちが大好き。癒されます。長く愛されるばんばでね!
デビルゥーマン自分の力を信じて頑張ってください!
テルピYCSの経験を活かしてガンバレ!
とど応援してるよーガンバレー
トニオいつも応援してるよーーー!
ニコニコ頑張れー
にゃんたエンゼルフクヒメと同じ勝利ロードで優勝するように応援しています。
のざわん。がんばれぇ
のりちゃん所属厩舎(中島厩舎)を応援しているので頑張って欲しいです!!
はるる出走レースはいつも応援してます!がんばって!!
ばんえい初心者能力検査の時から、名前がかわいいのと芦毛で注目してました。応援しています。
ばんきち釧路産駒特別のレースのような力強い走りをみせてくれ!
ひなきょニシキマリンに、勝ってニシキを飾ってほしい!
ひなまりん私が初めて飼った犬の名前がマリンで、同じ名前が入っているニシキマリンちゃんを応援するようになりました。ニシキマリンちゃんは見た目もとにかく可愛くて、鬣の飾りもとっても似合うチャーミングな子。なのにレースではとても頼もしく一生懸命に走っていて、胸がぎゅっとなります。ニシキマリンちゃん、まずは怪我なく、そして無事に走り終えて欲しいです!
ヒロ優勝やー
フィンクス黒ユリ賞制覇期待しています。
フクイチ目指せ!ばんえいオ-クス制覇!に向けて頑張れ
ぺーいつも楽しいイベントを開催していただきありがとうございます。テレビにかじりついてニシキマリンちゃんを応援します!あのあどけない可愛い姿が大好きです。頑張ってニシキマリン!
ポテト芦毛好きなので、デビュー以来ずっと応援しています。成績はそんなに良くないけど、まだ若馬、一変に期待します。
まくるいつもの走りで勝利だ
まさ白熱のレースをして、その中で1着をもぎ取っいてください。応援してます。
まっひーマリンがんばれ
マミリンイレネーに向けて、ガンバレー
まりん頑張れ
マリンlove藤本騎手と人馬一体で勝利をつかんで~ニシキマリン!!
まる我が家の近所の牧場で生まれた子です!活躍をとても嬉しく見守ってきました。がんばれ、がんばれ!
まるいつもマリンの事、応援してます。これからも頑張って!
みーぽん頑張って走る姿が大好きで、元気をもらえます。黒ユリ賞一着を必ず取って下さい!応援しています。
みっちゃん勝利の錦を飾れ
やまたけかわいい葦毛ちゃん。
ヨウヘイこの馬が勝つ!
よっちゃんばんえい記念に行くからイレネー記念で待ってるよ
わさび黒ユリ賞は、ニシキマリンで決まりん(笑)
頑固一徹テレビの前で応援します
金なしおじさん牝馬同士なら力は上と思います。がんばれーー!
吾輩は羊である。一目惚れです!馬券も買って応援しに行きます!頑張れーーーー!!!
出納長相手は強いですが頑張って欲しい。独特な芦毛の馬体が先頭で駆け抜ける事を期待してます!
豆ご飯クリスタルコルドに競り勝った力があれば一発期待しています。
ガンバレー!一発に期待してます!
北海花子がんばれ
輓吉(ばんきち)初出走から応援しているので、「黒ユリ賞」も力走してくれ!

ペンネームコメント
CAP3歳女王目指してがんばれ!
hayato731牝馬で定量640キロは酷かもしれないが、ピュアリーナナセならやってくれると信じてます!!がんばれー!!
mmいい走りを期待しています!
アアモンド応援馬券買ってます。渡来さんと頑張って下さい(^^)
アップルパイ今井先生頑張って下さい。応援しております。
ウェザーペガサス鋭い追い込みに期待しています
ウニ何位でもいいから頑張れ!
ウマッター渡来騎手がやってくれそうな気がします!!
えりちん頑張ってください
おさかなエラ子足の筋肉が魅力的で好きです 突き抜けて羽ばたいて下さいね!!
おりおんいつも応援してますまた帯広参戦します!
きおパパ負けるな!!
くまみナナセー頼むよー
クロのねぇちゃんデビュー当時から名前も、顔も可愛くてファンになりました。可愛さだけじゃない強さも見せつけてほしいです!ナナセちゃん頑張れー!!
サッキーいつまでも、夢見る少女じゃいられません、強いレディーの姿を見せてください!
さゆり白菊賞で渡来騎手が騎乗されて勝ったときから、「この馬で黒ユリ賞を渡来Jが勝って初重賞を決められたらいいなぁ」と思いつつ2歳路線で応援していました。渡来騎手は今シーズンの重賞で大活躍!ぜひともピュアリーナナセ号とも力を発揮できますように。
しぱたんここが勝負
たかずっと応援してます!
たかし頑張って
たかしんこ無事に完走して下さい。
タカボン1枠ものともせず、頑張れ。
たつがんばれ!!!
タツオ順当にいけばこの馬
たにちゃん高重量になってこそ、障害を降ろしてからの強さが生きる!無事に頑張って!
たまのくろす乃木坂を超えろ、ピュアリーナナセ。
ちいやんまずは怪我なく完走!
ちはやふるピュアリーナナセの前走の走りを見て応援しようと思いました
ちゃーちんかっこいくてかわいい名前、全部よいのですがこちらを選びました
ちゃこ競馬場に都合でいけませんが、応援してますよ!頑張ってね!
テテテテテクノ頑張って!!応援してる。
てんちゃん頑張れ
とかげくん新馬戦のときから応援しています 頑張れ 諦めなければ届くぞ
なる無事に走って1着ならなお嬉しい!がんばってください
のあ渡来心路騎手、いつも応援してます!頑張ってください!
ハスキー88年明けから上り調子。渡来騎手とのコンビなら狙えるぞ!がんばれ。
はずれじいさん渡来騎手、孫と一緒に応援しています。勝って下さい。
はっぴーすぷりんと頑張れ!がんばれ ガンバレ!!!
ハラヤン差し脚に期待してます!
ばんえい初心者その2名前の愛らしさで決めました。が、Twitterでピュアリーナナセちゃんのにんじんアピール動画を見つけて一目ぼれしました。頑張ってほしいです。
ばんえい同好会ナナセガンバレ
はんぞーひたむきな姿を応援しています!
ばんばのぷーこ頼む
バンバ親父偉大な父の血を後世に繋げよう!
ばん壱ナナセ頑張れー
ヒッキーオタク可愛い馬も顔が大切
ヒロカツ好調ジョッキーの捌きで勝利を期待。
フィアナナちゃんファイト!
ふうまパパ渡来騎手のファンです。中堅、若手の頑張りにベテランの存在感。とっても面白いです。
ふなっしー大好きな友人の名前と重なりました。応援しています!
ふるりん白菊でのレース振りを見て今年の牝馬はこれかなと思っています。強いところに揉まれた実績もあり期待しています。
プレシャスダイ優牝の匠からの刺客!ピュアリーナナセ山を越え母を越え無双の心路に導かれ牝馬の頂に駈け上がれ!ピュアリーナナセ
ペンネームがんばれ
ホーリピュアリーナナセ、渡来騎手、魂の手綱捌きで黒ユリ賞制覇だ!
ポムくん母ナナセちゃんいつも応援してまーす
ぽんちゃん力強い走りを見せて下さい!頑張れーーーっ!!
マイネルマッコイナナセ、頑張れー!
まさこ見た目が好きなので応援してます
まちゃ寒いけどがんばって!応援してるよ!
まっつんピュアな気持ちでがんばれ!
まゆまゆ1着目指して頑張ってください。優勝期待してます。
マユミここも勝ってイレネーへ
まりんこ騎手が渡来心さんなのか少し不安もあるけど頑張ってくれると思います
マルばんえいを盛り上げてください。
ミウラせんせーいつも、馬名を見ると、相川七瀬の夢見る少女じゃいられないが頭から離れなくなり、ついつい、ピュアリーナナセを買ってしまいます。もはや、水分量やハンデは関係なくなるという… 黒ユリ賞も、もちろん、夢見る少女じゃいられないー?とうたいながら馬券を買って応援します!
ムツミムツミ一番強いのはこの子
めい今井厩舎がんばれ
もえさくファイトー、ナナセ★
ヤスいつかはおっきいレースで勝てるぞ!頑張れ!
ヤヌ可愛らしい名前で応援したいと思います!
ユア大好きな名前頑張って!
ゆざめサツキヤッテマレに競り勝ってくれると信じ応援しています。渡来Jとのコンビで頑張ってください!
よしのピュアリーナナセは、牝馬相手ならほとんど勝っているので、黒ユリ賞を勝ってくれると思います。ガンバレ!ピュアリーナナセ!!
よっしママモモお母さんと応援してるよ 落ち着いて頑張って
ラティフ差し足炸裂で優勝して
りょう是非頑張って下さい
ルーデンス今の渡来騎手の勢いのままに、戴冠です!
レオのパパ心路と一緒に頑張れ!
レックス頑張ってください!!!
わたる3歳牝馬最初の重賞頑張って!期待してます!
黒ユリってどんなユリ?父カネサ「ブラック」母ピュアリーモモ(馬名にユリ含まれる)まさに黒ユリ賞を勝つために生まれてきた馬。
獄長世代牝馬なら負けられない!がんばれ!!
佐賀のクマベー虎太郎も応援してます!
尻尾ぶんぶん能力検査のときから高い能力を感じていて、黒ユリ賞を目指せると思っていたので、出走出来ると決まり嬉しかったです。今期ブレイクしている渡来騎手の騎乗ということもあり、人馬ともに勢いを持って重賞制覇につなげてほしいです。頑張れ!
神威がんばって下さい
大阪馬ちゃん能検からずーっと応援してた馬です!頑張ってほしい!
茶々白菊賞の勝ち馬で、牝馬同士では上位。持ち味の末脚に期待!
鉄を動かすモノナナセの名の通り、光り輝く栄冠を目指してがんばって!!

ペンネームコメント
123ガンバ
AppleSony025ばんえい競馬を応援しています。
mamずっと推しです
pigowありあまるスピードをレースの後半に生かして1着ゴールを目指して欲しいです。
あっつぉんゴール前の接戦を制して!
あみあみ牝馬最強目指し頑張って欲しい!応援してます。
あやさんホームベーカリーでは十勝産さくらんぼ酵母愛用のためこの名前にひとめぼれ!パンもふくらむ希望もふくらむで優勝してほしいです!
あゆ3山形出身です サクランボちゃん 頑張って(#^.^#)
いとろびん家族みんなで応援しています。
うさまる能力試験のとき、障害力、末脚、総合的に強くなりそうな馬だと思ってみていました。デビューしてからも能試で見たとおり強い競馬で活躍し、嬉しく思います。キリリとした美人で強いホクセイサクランボさん。がんばれ!!
うどん名前がかわいくて応援したくなりました。がんばれーホクセイサクランボ♪
ウマウマウママウマどの馬もほとんど実力差がないと思うので、難しいのですが、安定感があり、1tの馬体重のあるホクセイサクランボを選びます。頼む勝ってくれ。
うりの妻母馬から受け継いだ名前がかわいいですね。今回も旦那と応援する馬が異なりますが、全馬完走を応援しています。
えこぺお気に入り登録の一頭です。デビューからずっと応援しているので初重賞獲得してくれたら最高!勝利してワタシサクランボ♪の曲が流れて勝利ジョッキーインタビューで鈴木騎手が笑顔で答えてくれたらなぁとか空想してます(笑)年度末までもう少し、関係者の皆様やお馬・ふれあい動物園の仔たちも全てお体をご自愛くださいませ!
カイトモ名前が可愛いので応援してます。頑張れサクランボ!
かおちゃんサクランボが、大好きで、応援するようになりました。がんばれー
かず頑張れー!応援してます!!
かちゃいサクランボの勝利を見せてくれ!
かなめがんばれ!応援してるぞ!
かめこちゃんお父さんのミタコトナイもお母さんのワタシハサクランボも応援してました!楽しみです!
キイロイトリ【サクランボの様な、艶ある馬体が大好きです】。
キノコサクランボ、ファイト!
キョロちゃんホクセイサクランボちゃん、一生懸命に荷物を引いて歩く姿が好きです。応援しています!
キララキャット熱いレースを見せて下さい。
きりりがんばってほしいです。名前がかわいい
くりすちゃんいつも応援しています。頑張って欲しいでs。
ゴツ男頑張れ!恵介
コトママ鈴木騎手頑張って下さい。
サンまだまだ春は遠いですが、サクラを咲かせて下さい!
しーちゃん良血のお嬢様パワー炸裂 期待しています
ジャーニー可愛い名前 サクランボ大好きなので応援したいです!!
ジョーコグイグイゴールまで駆け抜けろ~
ジョン頑張って
シライシ今回、チャンスでしょう。
しんおっちょ応援してまーす!
しんちゃん何となくですが、一番可愛い名前で選びました。
ずぅ今井厩舎の先輩・サクラヒメに続いて欲しい
タカシここでタイトル奪取だ
たけちゃん札幌から応援しております。一度見に行ったばんえいさんにまた行きたいです。
ダックちゃんお願いします。勝ってください。
たぬき大きな可能性を感じます。サクランボ旋風を吹かせろ
チェム可愛いのに強いカワツヨレースを見せて!
チズちゃんイレネーに向けて大きな一歩をサクランボの様にたわわに実らせて!
チャンプ名前がとても可愛らしく是非、好走を期待しております♪
でぶ猫さん初めての重量だと思いますが、全馬ともに頑張ってください。現地までは行けませんが、パソコンで馬券を購入して観ています。
とし障害すんなりで決め脚勝負!頑張れ!
とまとのおでこの「1」みたいなワンポイントが可愛い!とデビューの時から応援してきた一頭です。今井厩舎の馬はオシャレさんが多くて目が離せません。頑張ってほしいです。
どろさんいつも応援してます!
ナナちん毎週楽しく見ています。黒ユリ賞はデビューから応援して来たホクセイサクランボを応援します。坂を降りてからの末脚が炸裂する事を願ってます!
ノエル頑張れ頑張れ
ノボルサクランボの様に実りを春に向けて
のりとるかわいい名前なので選んでみました。頑張ってほしいです。
バカボン能力検定検定から応援している馬、頑張れ!
ハッチ名前が可愛いからファイト
ハッチポッチ可愛い名前ながらも力強い走りを応援しています!
ハナボウ世代頂点目指して頑張れ!
はむはむけがしないでね!がんばって!
ばんえい大好き1着目指して駆け抜けて
ばんば大好きのん子ホクセイサクランボがんばれ!!
ひなそらかわいい名前で選びました。頑張ってほしいです。
ビューティー応援してます。色々当たってーー♪
フジオの相方いつも可愛い髪がさりを楽しみにしています。頑張って一着を!
ふみふみ障害を上手くクリアすれば勝てる実力あるからガンバレ
まいこかる名前が可愛くてビビビッときました!名前とはギャップのある力強い走り、期待してます!!
まきびーむ人気を背負ったいちい賞での悔しい結果を挽回して、重賞タイトルを獲ってほしいです。
マダララスカルミタコトナイ産駒 きいたことないので気になって応援します。
まちゃこかわいい名前なので応援してます!
マルティン勝利の美酒に酔いたいです。応援しています。
ミーコ可愛い名前に愛らしいお顔。頑張ってゴールしてね。
みつ優勝するチャンスですね。
みどたんパワ~で頑張れ!!!
もーちゃんキュートな御姿にメロメロです!!
もぐもぐ桜の花が咲いて実が成る。そんな充実した活躍を期待しています。
もふいつもばんえい競馬楽しく見てます!頑張れホクセイサクランボ!
やまちゃん力強い所、見せてください。応援してますよ
ゆか可愛いお顔と名前、しっかりとした筋肉のギャップ萌えです。応援しています!
ゆたきちいつも買ってるよーガンバレー!
ゆっぴーばんえい競馬は子どもたちと一緒に楽しめるので大好きです!家族で応援しています!
ゆりこ名前がかわいいです!めっちゃ応援します☆
リコ前走は残念だったけど、絶対にリベンジしてくれると願っています!全力で応援します。
りるママクールで頑張り屋さんの、ホクセイサクランボが大好きです♪ ファイト☆
りん応援してます!
一球応援してまっせ
一富士ホクセイサクランボ号、鈴木騎手、応援してます!!
筋肉頑張れー!
空海さくらんぼ頑張れ!
軍服の聖徳太子北海道でも最高のさくらんぼになれる。
西方常道父の名のように「見たことない!」ような強いレースを期待します!
雪だるま応援します。
鉄の月頑張れ
父ちゃん毎回楽しみにしています。今回は輓馬の呼吸、壱の型全集中で応援します!
林家ぶ~サクランボ、がんばれー

ペンネームコメント
Aがんばってね!
nann力一杯頑張って欲しい!!
あおたっくんヒメ頑張って!
あおの努力が実る、夢が実る、ステキな名前です。
あっちゃんママ本寺さんちの姫頑張れ
イトウミノリヒメにかかってる!
うますきこの顔が素敵♪がんばれ~
おおたけ能検から応援してます!姪っ子と同じ名前なので思い入れも一塩です!無事に完走してください!
お針子ハリネズミ同じ名前!応援してます。頑張れ引っ張れ!
くう応援しています
げん美典姫、女王になりますように。
さかやんデビューから応援してます
サンソンミノリヒメちゃん 気合いと根性で目指せ1等賞
じぇっと女の子の方が強いとこを見せつけてあげて下さい。
じゅんじゅんミノリヒメらしい走りで頑張れー
しんちゃんそのつぶらな瞳に一目惚れしました
たかちゃん頑張ってください応援しています
たけパパ頑張れ頑張れひーめ
ちっちゃい旅好きおっさん素晴らしい走りで名前のように重賞の花を実らせてください。
チビサバがんばれー
つきたてミックス顔がタイプだ!
てんねんミノリヒメ応援してます。
としちゃん頑張って、応援します。
トモ姫、広島から応援しとるよ
ともお姫様目指して頑張れ(●´ω`●)
ともくま麗しいヒメちゃんを応援します。
なちつく頑張れ!楽しみです!
ニジマスハマった時の差し足に期待!
ぱいん我が家のヒメの祈りもミノリます様に!
ハナクマ応援します!ガンバレ!
パパ阿部騎手応援してます。頑張って下さい。
はる画面越しに声援送ります。
はるちゃん最後まであきらめるな
ばんえい男爵いつも飛ぶような末脚に驚いてます。先行して頑張って欲しいです。
ぴのっち頑張れ~!
フェイロン諦めない気持ちで一歩ずつ刻んでほしいです。
ふさ頑張って名前に惹かれました^ ^
マジチャンスホッカイドウ競馬の元騎手笹木美典さんから名前を取ったというミノリヒメ、ぜひ応援したいです!
まっぴぃ名前通り実って欲しいです!頑張って!!
まるぞう縦に長い顔の白いラインが好き、黒ユリもガンバレ
みーさん生産者の方の牧場にお邪魔させていただいたときは可愛らしい子たちがいっぱいいて凄く印象に残る牧場さんでした そしてこのような大きなレースで生産馬が2頭いるなんて素晴らしいことです 応援しています
みた頑張って下さい。
ミッキー頑張れ チカラをだしきれ
ミユキ姫が出陣
みんみミノリヒメ頑張ってー(*^_^*)
むうちゃんいつも応援してるよ
メメがんばれ~!
やよい美しい強さを、心待ちにしています。
よー横浜から応援してます。頑張って~
リサリサ君の力を見せてくれ!応援してるよ!
レイママ友人の名前がみのりなのでミノリヒメ応援します!頑張れー!!
レナちんヒメには、黒ユリ賞を制して、実りの春を迎えていただきたい。頑張っておくれ~(^_^)v
阪口珠美阿部武臣、魂の騎乗!
順ちゃん女子力全開でGo
南斗くんお財布の中が寒いです。我が財布にミノリ有れ!
薬膳個人的に今年こそ実りある一年になると良いなと思い勝手ながら応援します
優弥頑張りんさいよ。
和ちゃん応援しています!!

ペンネームコメント
4Lのサンタメンバー揃って厳しい戦いになると思いますが、無欲の騎乗で上位入線を目指してほしいです。応援しています。
asap応援しています!
nanon勝って女王になってください
あつし君お父さんのホリセンショウ号応援してました。
えい誰が勝っても初タイトル!頑張れ!
ガチャマル頑張ってください。夢をありがとう
きたっちとじゃむ応援してるよ!最後まで怪我なく頑張れ!
こだぴー頑張ってほしいです。
さとみ十勝名産の小豆にかけてレッドクイーンを応援します
セッチャン女王の道を突き進め
たいりょうママその名の通り女王に!
ちいちい 赤の女王。勝者にふさわしい名前です。黒ユリには赤が映えますよ。
どらごんクイーンの名にふさわしいレースを楽しみにしています。
ノリエノリエ女王の春が来る
ひー女王は君だ!
マナフィー力強い走りを見せて欲しいです
みーちゃんレッドクイーン!!!がんばってー(*^_^*)
モンキー3着以内には入るって信じてます!
りんりんこ名前にひかれました。素敵な走りを期待しています。頑張ってー!
るん頑張ってほしい
れい協賛レースで勝ってくれた思い出の馬です。がんばれ!!!
レッドレッドクイーン頑張れ!
レッドカープ広島から応援してます!
英ちゃんクイーン頑張れ!
帰国子女美人で、愛してます。
頑張って下さい
馬・馬・うまだらけジャングルソングも活躍して、お気に入りのお馬さんでした。今後、お父さんのように活躍してほしいです。
↑ページ先頭へ